かっちゃんのツーリング日記 怖い!

スポンサーサイト


怖い!



怖いの見てもうたぁー 人間が人形みたいに転げてく 

しかも途中コブラが出てきたー(汗)

安全運転しなければ 高校の時、原チャリで家を10mぐらい出てコケて(ダサっ) くるぶしひっくり返って 手術(泣)

あの痛みは 忘れませんよー 泣きましたもん 看護婦さんに恥ずかしながら座薬入れてもらったなぁ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっしーさんへ

ふっしーさん 大型トラック事故?物がデカイだけに 衝撃凄かったでしょう 車や物が ぐっしゃりなりますよね 安全運転心掛けましょう 私も若い時は 色々やりましたよ  

Re: もー!

マジ バイク怖い 安全運転しまーす。

バイクでの事故はないなぁ…
車では何回かあるけど車は廃車だけど幸いに本人無傷だったりもします。大型トラックでの単独事故の時は死んだ!!って思ったけどギリセーフだったなぁ…って、内容は秘密ですがね…
今はいたって☆安全運転手☆ですよ

もー!

シャレにならないので 事故にはきおつけてねー!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
