かっちゃんのツーリング日記 隼 変身!2009年バージョン

スポンサーサイト


隼 変身!2009年バージョン

P1000430_convert_20081231112617.jpg

先日、オニサン先輩の隼のNEW衣装が届いたので

早速、装着します。


P1000432_convert_20081231112718.jpg

カウル付のバイクは 留まってる箇所多いので

たくさんボルト関係あります。残らず組み立てできるかなぁ?

フムフム結構順調 ガソリンホース接続が もしかしたら反対かも??

隼 ネイキッド風での カッコイイかも


P1000433_convert_20081231112810.jpg

最後にアッパーサイドカウル装着です。

なんなく取り付け完了。隼はガソリンコックがなくガソリンを 抜いて外してたため 

ガソリン注入 エンジン始動 暖気運転 すすると・・・

右サイドカウル下辺りから 煙が・・・ あわてて エンジン停止

あっちゃー(泣) カウルと エキパイ部分が 当たってる(汗)

えーなんでだぁ? 調整出来る箇所なんてないのにー

内側に断熱テープかなんか貼ってたのか?カウルの変形か?

どちらに しても 私の確認が甘かった(泣)

オニサン先輩ゴメンナサイ 下の方だからいいよって

言ってくれたものの せっかく綺麗に 塗装したのに

ホント すいませんでした。干渉対策考えます。

年末に大失敗を してしまいました。トホホ


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

シロブサ んーそうですね 大きく見えますね マジ ビビリました(泣)

おおお~シロブサですかぁ。
白は、より大きく見えますね。
白煙はビビリますが頑張って仕上げてくらはい(^--^)

白の隼もいい感じやね(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
