かっちゃんのツーリング日記 忘年会2

スポンサーサイト


忘年会2

DVC00282.jpg

12月某日、会社の忘年会

毎年恒例なんですが 今年は 少しメンバーが 少なかったです。

1次会 写真忘れたんですけど(デジカメ忘れて携帯でとりました。)

1枚目の画像は2次会


DVC00283.jpg

2枚目画像は 3次会 結構飲んだなぁ 

やっぱり 飲み屋さんも 不景気みたいです。そんなに多くなかったです。

3次会は いつもお世話になってるサ〇キさんの お店です。

いつも ありがとうございます。 ご馳走様でした。

NBK(兄)さん 結構飲んで キツかったみたいですね。

NBK(弟)さんは 結構飲んでたけど いつもと変わらぬ感じでした。

仲の良い兄弟です。


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NBK(兄)さん へ

先日は どうも 最後まで付き合ってもらってありがとうございましたぁ。
かなり 飲んでたでしょ 1件目で 最後 めちゃ キツそうやったですね。
私も 昔は 吐いて飲んでましたけど(泣)最近は そんなに飲めませんね 
 一日中寝てたんですね。2日酔いだぁ あの後は 皆 帰りましたよ。

おっ!写真が・・・・・。

この前はお世話になりました

さすがに飲みすぎてしまいTaxiの中では吐きそうに・・。

そして、翌日も一日中寝てました

あの後はもう一軒いかれたんですか?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
