かっちゃんのツーリング日記 バギー修理2



バギー修理2

P1000369_convert_20081224155350.jpg

今日は 思ったより仕事が 早く終わったので バギーの修理

今日は もっくんも 参加  ギヤボックスを 綺麗に掃除してくれてます。


P1000374_convert_20081224155558.jpg

エンジン下ろす めんどいので ちょいずらして ミッションを ばらしました。

P1000375_convert_20081224155746.jpg

やはり ギヤ欠けてます。

P1000376_convert_20081224160005.jpg

これも 欠けてます。

 さてさて 〇ン〇イモータース部品注文しまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してますので ポチッとクリックしていただければ元気がでます。めざせ1位 まだ最高3位までしかなったことありません







コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

> すごいでしょ なんてったって china製ですもんね 粗悪な鉄を 使ってるんでしょう。まっchina製ですからばらしたんですけど(笑)めっちゃシンプルな作りですよ。ですね砂浜とかで乗ると楽しいでしょ 普段の街乗りには キツイですよ 完全おもちゃですね。

ギヤって、こんな欠けかたするんスねー(@@)
初めてみたかも。こういうバギー、海岸の砂浜とかで乗ると気持ちよさそうですね。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
