かっちゃんのツーリング日記 講習(泣)

スポンサーサイト


講習(泣)

P1000336_convert_20081219181324.jpg

先日、仕事上で使う免許の講習が 〇岡でありました。 朝10時から開始、終了は16時 たまりません(泣)なんと席が一番前、最悪 バイクの雑誌とか持って行ってたのに 全然見れませんでした。 このヘリコプターかなり古いでしょー かなり前から置いてある 講習は 午前中から つい寝てしまいました(泣)一番前なのに 最初は 頬杖で 最後は 机に頭で寝てました(笑) 

P1000345_convert_20081219181810.jpg

受付のお姉さん達、みなさん 美人でした。講習なのに どこ見てんだー
P1000346_convert_20081219182450.jpg

やっと講習も 終わり 夕暮れの 〇岡タワーでした。この街も 変わったなぁ 地元とは 全然違いますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

ヘリコプター系(笑)確かにそんな感じに思えますね  ですね 消防系です なんと講習料金1万円 自腹(泣) そうですよー タワーあります まだ登ったことないですけど・・・ 中洲に来られたことあるんですね エロじゃないほうですね(笑)屋台に行かれたんですね 是非 今度は バイクで屋台めぐりツーリング来られて下さい。

講習お疲れさまでした(^u^)
消防系?の講習ですかね?一瞬、ヘリコプター系かと思いました。
福岡にもタワーあるんですね、知らなかったです。
中州には何度か行った事があります。(エロの方じゃないですよ、屋台ですよ・・・爆)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
