かっちゃんのツーリング日記 四輪バギーちゃん

スポンサーサイト


四輪バギーちゃん

P1000042_convert_20081212173322.jpg
またまた いらないものが・・・(泣) 知り合いの板金屋〇ン〇イさんから 安く譲っていただきました。そしてNBKさんの会社のトラックを借りて運んじゃいました。社長様 ありがとうございました。
P1000041_convert_20081212173610.jpg
なんと ジャンク品 走り出すとき 「ギャギャギャーン」と異音がします。なんでしょうね?ギヤ欠け?プーリー周りかな?エンジンかかるし 出だしだけなんですけどね 私は 乗るよりイジるほうが 好きなので ゲットしちゃいました。さーて直るかなぁ?
P1000043_convert_20081212173925.jpg
修理記録 アップします。乞うご期待って ZXRも直してないし 隼は そのままだし(泣)早く直さなければ リュウターくん 作業場を占領してごめんなさい。なんか最近ブログの方向性がわからなくなってきました(泣)ツーリングブログが 違う方向へ・・・ワォワォ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mikさんへ

でしょでしょ ガンダム?ザクみたいでしょ なんか大変なものを ゲットしもうた(泣)

Mさんへ

んー やっぱり2輪が いいですよ。4輪は やっぱり乗用車がいいです。バギーはおもちゃですね チョイのりは いいかもですけど・・・ なんか3台中途半端で 早く片付けないといけませんね 

でたーーっ!

ちょっとちょっと~っ (*_*;  あなたはどこに向かっているのよ~ なんかガンダムのジグ?(ザグだっけ??)みたいやねー 強そうやん(笑) 放置せんようにねー!

v-10うわぁ。いいなぁ。4輪バギー、乗るのもメンテするのもオモシロそうじゃないっすか~(^^)
これでまる裸?が3台になりそうですね(^^;)メンテナンス記録、お待ちしてます。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
