かっちゃんのツーリング日記 続 おいしいチャンポン屋



続 おいしいチャンポン屋

DVC00252.jpg
今日は バイクネタが ないので ランチネタ とりからあげ入りチャンポン とりからあげ入り焼きそばいつも 焼きそば食べようと 思うが ついついチャンポン食べてしまう自分(泣)ダメだなー 意思が弱い 先日行った 長崎のチャンポン屋と比べると 雲泥の差 

DVC00253.jpg

12時過ぎるといつも満席 11時半に いつも 行きます。あー又 食べたくなってきたー

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。

  


コメントの投稿

非公開コメント

KOBAへ

カツのせは 銀河ですね 最近行ってないですけどぉ 忘れてました。って言うか最近思い出せない 物事を 歳ですかね? あの近辺行くと つい 一発ラーメンに 行ってしまいます(泣)

Mさんへ

えー??ちゃんぽん食べたことないんですかぁ?近畿地方は ちゃんぽん屋ないんですか? へぇー そうなんですね ビックリ!食文化の違いなんですかね?私は生まれも育ちも九州人なんで 他県のことがさっぱりわかりません。でも 勉強になりますって言うか 雑学になり おもしろいですね。 いつも コメントありがとうございまぁーす。 バイクネタじゃなくて スイマセン

カツのせは、八幡西区永犬丸の
「銀河のちゃんぽん」よ~♪
カツのせやきそばとビールの組み合わせは最高♪

v-274うまそうですね~、ちゃんぽん。
から揚げが乗ってるのって、さらにイイかも。
実は私、ちゃんぽんって食べた事なかったりして。。。
近畿地方に、ちゃんぽん屋さんてあるんでしょうか?
そこからまず探さねば(^^;)

NBKさんへ

こんにちは 

えー???リンガー基準?なななるほど リンガーより 断然 上ですよ 是非 今度行ってみてください。戸畑 一枝交差点より 西港方面に ちょい走った左側にあります。おおむら亭 トライアルの近くのチャンポン屋ですか?行ったことないので 行ってみます。 やっぱり 九州人は こってりを 好みますね。

KOBAさんへ

カツのせっって どこやったですかね? から揚げ入りチャンポンは 戸畑のおおむら亭ですよ 戸畑 一枝の交差点から ちょい行ったとこです。

おつかれさまです
こってりとしておいしいそうですね

私もちゃんぽんはめっちゃ好きです
土曜日の昼は門司のトライアルの近くにあるちゃんぽん屋
によく行きます
ここの味はリンガーハットとは全然ちがうけどおいしいですよ

どうも私のうまいの基準はリンガーハットより上か下かで判断してしまうみたいです

ちなみに写真のお店、リンガと比べてどんな感じですか??(笑)



カツのせちゃんぽんじゃないんやね~!
どこ??今度教えて~
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
