かっちゃんのツーリング日記 大ニュース(泣)

スポンサーサイト


大ニュース(泣)

DVC00260S.jpg
今日は 午前中 会社でデスクワークしてると 「ピンポーン」来客です。出てみると 「車のナンバー〇〇ー〇〇の持ち主の方は?」と おっ俺のやん さっと降りてみると なんと 自分の車がベッコリ(笑)運送屋のトラックのお兄さんが サイドブレーキ引き忘れで ゆっくりと進んでゴツンと 良く止まったなぁ(笑) もし車道に飛びでたら大惨事です(汗)  
DVC00261S.jpg
まぁ でも良かった 大惨事にならなくて 自分の車が 受け止めた(笑)よくぞ頑張った ステップくん。 ちゃんと綺麗に直してあげるからねー

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーー!!ちょっとちょっと!!大変なことになっとるやん!連絡してくんないんだから~(-_-;)

Mさんへ

ですねー ホント災難です。まっ当て逃げされなかったのでよしと しましょう

災難でしたね。(・・;)
バンパー君をフル交換コースですね。
でも当て逃げせず正直な運ちゃんで、
不幸中の幸いでしたね。

ろんずさんへ

えー そんなことないです。この忙しい時期にー

顔ではくよくよ、心はホクホクですか?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
