かっちゃんのツーリング日記 やわらかシートゲット!

スポンサーサイト


やわらかシートゲット!

DVC00224.jpg
前の持ち主の方が アンコ抜きしてたので シートが硬く おしりが 痛いので 純正シートを ヤフオクで ゲット 使用感なく 美品
DVC00235.jpg
アンコ抜き シート 足つきは 全然問題なく 両足ペッタリ着くんですが スタイルと おしりが 痛いので・・・
DVC00234.jpg
NEW純正シート 足つきは ちょい上がった感じかなぁ でもロングツーリングは 痛さは解消出来るでしょう。 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に見たら、更新頻度が凄い!
お互い、趣味にはお金かかるね~

リンクありがとうございます。
私も、何となく?(^^;;)解ったので、
近々、リンクらせていただきますね。
がんばります。。。

Mさんへ

いつも ありがとうございます。 やっぱり自分のバイクパーツ ヤフオク見てしまいますよね。 リンクの件ありがとうございます。 貼らせてもらいました。私のブログから すぐMさんのブログへ飛べます。私も 最初はブログよくわからなくて ごく最近ですよ こんなに ブログ更新するの みなさんが コメントして頂いたり ランキングが 上がると つい 夢中になってしまって 気が付くと ブログネタを 考えてます(笑)

ナイスゲットですね(^^)
私も日々、ヤフオクはリサーチして入札入れてます。

リンクの件ですが、ありがとうございます。
でも私、はっきり言ってブログ初心者なので、
私のブログにどうやってリンク付け表示をするのか、
ちょっと勉強中です(^^;;)
私の方もリンク紹介させて頂きたいんですけど、
ちょっと時間かかる事をご了承いただけると助かります。


プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
