かっちゃんのツーリング日記 初雪&冬支度

スポンサーサイト


初雪&冬支度

DVC00223.jpg
わぁ 寒いと 思ったら 雪 初雪だぁ 11月に雪降るの20年ぶりらしいです。写真には 写るほど雪は降ってません。ちらほら降ってるんですけどね
DVC00226.jpg

んで 早々と 冬用タイヤを 友達のシンちゃんとこに 取りに行きました。リフトがあるので そこでいつも換えてたんですが マイジャッキを買ったので 比較的良く行く バイクを置いてある友達 リュウタ君のとこで換えるつもりです。インパクトあるし リフトがあるといんだけど

DVC00227.jpg

タイヤの目がー あんまりないなぁ(泣) これで4シーズン目 良く持ってる方でしょう 前後入れ替えれば 大丈夫でしょう さーて 今年は スノボ行くぞー 去年 靴が イカれてボンドで修理(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちさん☆ライダーのMさん コメントありがとうございます。 僕も まだまだ ブロク、バイク初心者ですので 色々 情報交換とかできたら嬉しいです。写真ありがとうございます。まだまだヘタクソですよー ツーリングの時は デジカメ首にぶら下げて持っていくんですが 普段は 持ってないので これは、って写真は 携帯で撮ってます(泣)普段もデジカメ持ち歩こうかと たくらんでます。ブログの為に(笑)

SPふっしーさんへ

へぇー 3シーズンなんですね。期間的には やっぱり12月~2月ぐらいまでですかぁ?僕は その3ヶ月ぐらいですかねぇ 地元は ほとんど必要ないんですが・・・

mikさんへ

んーだねぇー ツーリングシーズンオフかなぁ???

寒くなりましたが、まだまだ乗りましょう

書き込みありがとうございました。
いちさん☆ライダーのM(えむ)です。
ブログを始めたばかりなので、コメント要領悪く恐縮です。
ちょくちょく訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。

かっちゃんさん、写真撮るのウマいですね。
アングルとか距離とか、参考になります。

4シーズンは…
こっちの方はよく頑張って3シーズン!!
4シーズン目は使い物にはなりませんわぁ…(泣

やっとツーリングシーズンオフかな?(笑)
今年も たくさん雪見にいきますよーーーーっ(^・^)♪
靴はボンドボンド(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
