かっちゃんのツーリング日記 宇佐ツーリング ~中友 せいちゃん こういちろうくんと あそぼっ~

スポンサーサイト


宇佐ツーリング ~中友 せいちゃん こういちろうくんと あそぼっ~

S__2580485s.jpg

あけましておめでとうございまする。(笑)
サボリすぎでしょ ブログ・・・
何かと昨年年末から忙しく

なななんと 昨年11月ネタ

もうUPするなって? 

スイマセン 


昨年から 急接近した 中友と ツーリングへ 

お盆依頼かな・・ コケて・・(泣)

せいちゃんは お盆 バイクレンタル出来なかったので 

今日は テンションアゲアゲマックスです。


今日の 集合場所は 平尾台のデイリーで 

S__2580486s.jpg

KATANAⅢで おなじみ 膝スリえいちゃんも ちょいと参上

今日は GSF1200で 他のお仲間さんと ツー


S__2580487s.jpg
集合写真 パチリ
P1420881s.jpg
今日は こういちろうくんの リハビリツーリング(笑)
お仕事は 赤バイの星 バイクのイロハを 知っております。
バイクで事故ったワケないんですが 怪我で入院しておりまして
退院したので 行こうって事に
今日は 3台
天気いいし テンションあげていきましょ 


P1420882s.jpg

今日は 近場で 往復 300キロコースを チョイス

いつもの 快適農道で いえい


P1420883s.jpg

特に 変化がない案山子休憩所(笑)

S__2580491s.jpg

せいちゃんと こういちろうくん 記念撮影(笑) 
S__2580495s.jpg

再び 快適快速農道を通って 一気に 宇佐の山奥(ぽから)へ

早めに昼食タイム 先客が・・・

僕の中で 店主は エリカ様の元ダンに 似てるって 思ってる(笑)

ボクだけか?


S__2580498s.jpg

いつもの キーマカレーセット ドリンクは
いつも ラッシーをチョイスします。


ココ 冬には 暖炉 キーマのスパイシーで いつも 汗ダクになります。

いつも 丸いのナンって 思ってますが 

何度行っても 名前が 出てきません(笑)

チャパティーです。


S__2580499s.jpg

ゆっくりまったり ぽからで ランチして

次は 県道658号を 安心院方面へ 

桂昌寺跡地獄極楽へ ご案内です。



P1420908s.jpg

今日は こういちろうくんが 写真を撮ってくれてるので 

楽ですねー(笑) ありがとう 



S__2580510s.jpg

こういちろうくんは リハビリ中な為、下界で お留守番です。

せいちゃんと 二人で 極楽へ

また 今度ねー


S__2580509s.jpg
大好きな 田舎の風景 

癒されますね


S__2580507s.jpg

寒いんですが バイクメンの お供

巨○ソフト・・・(笑)


やっぱ 寒い

P1420916s.jpg

帰りは ソニックパーク安心院に 寄って レーシングカート見て

皆で レンタルカートしたら 楽しいよねって話して

抜け道 通って カッコい 石橋 鳥居橋で 写真タイム 

帰りも快適快速農道を通って 帰宅

 天気もよく 楽しい一日でした。

また 遊ぼうね 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

スポンサーサイト

tag : CB1300 ツーリング SC40 CB400 イナズマ400 宇佐 安心院桂昌寺跡地獄極楽 ぽから キーマカレー チャパティー

コメントの投稿

非公開コメント

カチカチ山さんへ

おはようございます。
久々のUPごめんなさい
 今年は まだ 近所しか走ってないです(泣)
こちらこそ宜しくお願いします。
なかなか乗れてません 


 

カチカチ山さんへ

おはようございます。
久々のUPごめんなさい
 今年は まだ 近所しか走ってないです(泣)
こちらこそ宜しくお願いします。 


 

No title

こんばんは!
久々のUpですね!(~_~;)
天気が良くて、見てて気持ち良いです。。
お仲間さんと楽しまれて何よりです!
お忙しいでしょうが‥今年もツーネタ楽しみにしております(^^)/
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
