かっちゃんのツーリング日記 国東ツーリング ~GWは車少ないとこ走るよ編~



国東ツーリング ~GWは車少ないとこ走るよ編~

sP1420145.jpg
GW ゴールデンウィークネタ やっとアップ
久々のツーリング
天気晴れ 久々にサエキレーシングの皆さんと走ります。


sP1420148.jpg
今日は 国東方面へ いつもの 快速快適農道を 気持ちよく走ります。
sP1420149.jpg
フサ兄さん 肩甲骨は完治したの?

sP1420147.jpg
今年のGWは しんみりと近場で ツーリング
sP1420151.jpg


ちょいとトラブル 中津の某ショップへ GO
sP1420152.jpg

今日のお昼は しょうがなく ココイチへ

sP1420155.jpg

さて 仕切り直して 県道23号で 国東方面へ 
この道 眠くなるー(汗)


sP1420158.jpg

県道29号で 並石ダム 国東半島県立自然公園へ

sP1420159.jpg

のどかだねー 

sP1420160.jpg

なんか 遠くに見える巨岩 いい修行場 いいねー
もっと 散策したいのですが 今日は スルー

sP1420162.jpg
北九とは 違って 空気がおいしいね 

sP1420163.jpg

おいしい空気を吸って 

さて 出発 県道29号から県道31号 
速見地区広域農道(速見大田ふれあいロード)を 通って
国道10号線を跨いで 山香を通過 県道42号を快適に走って
 両院広域農道(フルーツロード)
国道500号まで 走って 里の駅で (小の岩の庄)で 休憩

sP1420164.jpg

ちょい おやつを 巨峰ソフト

さて 時間を考えて ルートを選定 国道500号~県道42号~国道387号を北上して
いつもの 快適快速道路で 帰路へ


sP1420166.jpg
一気に直方バイパス いつもの コンビニで休憩
久々 ちょい乗ったので おしりが・・・
sP1420168.jpg
陽のあるうちに帰って来れました。
本日の走行距離 274キロ 
また 走りましょうねー


ブログランキング・にほんブログ村へ     
 ↑     ↑ ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

tag : CB1300 ツーリング SC40 国東ツーリング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カチカチ山さん
お久ぶりです
トラブル お話する機械が
飛んで行きました(笑)

仕事の電話で 生かして
おかないとってことで
某ショップへGO
でした 
ツーリングは トラブルはつきものですね

No title

こんばんは!
天気良くて気持ち良さそうですネ♪
楽しそうです

‥ちょっとトラブルが気になりますが^^;

>今日のお昼は しょうがなく ココイチへ
…ウケました(爆)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
