かっちゃんのツーリング日記 ゴリラくんとあそぼ ~平尾台編~

スポンサーサイト


ゴリラくんとあそぼ ~平尾台編~

610556936176s.jpg
10月某日、くもりのち晴れ
僕の元へ ゴリラくんが来て 10ケ月 
前々から遊んでやろうと 
考えてたのがやっと実現 コンビニぐらいしか行けてないので
思い切って平尾台へ 小さいバイクは 大通り怖いので 
車に載せて行ってきました。(笑)
初だね バイクを この車に載せるのは 
小さいし チョー簡単に載せれましたー(笑)
フロントブレーキだけロックして リアの荷台だけロープで固定
ガソリンコックは 回すと壊れそうなので そのまま 
オーバーフロー用のパイプだけ 詰め物をして 
いざ 出発 

P1410280s.jpg
ちょちょいと ゴリくんを
降ろして 今日の目標地点 
眺めのいい 鉄塔へ レッツゴー
テケテケ登って行きましたよ。
強引に行ったけど・・・
もう行けないかなぁ(泣)
 



P1410283s.jpg

山口県の秋吉台に続く カルスト台地 
北九州の 平尾台 鍾乳洞が 
3つぐらいあって 夏場は チョー楽しい場所です。
道を整備して 観光スポットにすればいいのになぁ 
 この日は 天気が悪く 眺めは イマイチだったけど
天気がいいと チョー気持ちいいばしょです。

ホントは 裏から登る 平尾台行きたかったんだけど 
雨降った後なので 今回はパス
 

610682181454s.jpg

さて そろそろお昼なので 

下山 この日は ロードバイクの大会があってたよ 
ぎょえー(汗) 平尾台をチャリで登ってるー 凄いね 
ちょいちょい 歩いてる人も居たけど 


610712482841s.jpg

さて お次は 釣りの下見?

一応 釣り具セットは 持ってきたんですが 

先客がいたので 今回はパス 

610794023793s.jpg

お腹がペコペコだったので 
苅田にある ラーメン屋 一燈さんへ

今回初めて  

610794274166s.jpg

お値段に味 納得です。 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
 
スポンサーサイト

tag : 平尾台 ゴリラ ホンダ 苅田 一燈 ラーメン

コメントの投稿

非公開コメント

カチカチ山さんへ

カチカチ山さん
おはようございます。
初トランポやっちゃいました 
ゴリラ軽ーい 思ったより簡単でした
小回りも出来るし CBとは 大違いです(笑)
デカイバイク、小さいバイク いいとこ悪いとこありますが
たまには 小さいバイクで遊ぶのも 面白いですね。
眺めいいしサイコーでした。

No title

おぉ トランポしたんですね♪
これは気兼ねなく楽しめますね!
眺めの良いところですね
気持ち良さそうです(^^)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
