かっちゃんのツーリング日記 10年以上ぶりの釣り 懐かしい編 

スポンサーサイト


10年以上ぶりの釣り 懐かしい編 

P1410262s.jpg
なんで釣り?まさか釣りを再開するとは・・・ 
20代は どっぷりハマってたんですー(笑)
再開したきっかけ 
今年お盆に 高校のトモダチの集まりがあって 
ちょいとしたノリで 参戦(オレのが釣れる的なノリ) 
三人で夜中に
(三人でつるんだのは 苦い思い出の結婚式以来か!) 
釣り 僕は陸っぱり 二人は ボート 
夜な夜な寂しかったー(泣)一人陸っぱり てか 怖かった(汗)

 さて今回は カズ兄さんと 二人で出船 
今日で二回目 一回目は ハプニングばかりで 
うまくいかなかったけど
今回二回目 だいぶ慣れてきたよ

普段見られない光景 
風もなく 気持ちいいー 
P1410264s.jpg

なかなか普段見られない風景です。
季節もよく気持ちいいね!

P1410266s.jpg

魚探で地形を見ながら いいポイントを探ります。
ド素人なのに それっぽいこと言うー(笑)

P1410269s.jpg

兄さん フィッーシュ! そこそこ大きいやん 

P1410268s.jpg
僕もようやく フィッーシュ! スモールサイズ(泣)
しかも 針飲んどるし(笑) ヘタクソだねー
 毎日 公使共、忙しいなか 気分転換には 持ってこいですね!
そこそこ楽しめれば いいんです!(川平風に) 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : アルミボート ブラバス ブラックバス

コメントの投稿

非公開コメント

よっし~くんへ

ほい(笑)お久しぶり
釣りネタに喰いついてきたなっ!
釣りねー 20代は 舟釣り バス釣りやってたよー ヘタクソだけど(笑)
小さいときから釣りは やってたからねー
いいよ 行こ行こ バスボート出すけ
スピニングで充分やろ 
てか 今度連休出す予定
もう シーズンオフなんやけどねー 

釣りとかするんですね(爆笑)
今度連れてって下さいよ〜
スピニングタックルしか持ってないけど(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
