かっちゃんのツーリング日記 ウインカー交換 ~ストック持ってました編~ 

スポンサーサイト


ウインカー交換 ~ストック持ってました編~ 

P1400567s.jpg
4月某日、
国東ツーリングでやっちまったので 
ウインカー交換です。
以前 LED化しようと持ってた 1セット 持ってるの思い出しました(笑) 
LED化もせず 早5年?かな(笑)

P1400569s.jpg

ヘッドランプを外して 内側のナットを外せば簡単です。
P1400570s.jpg

見事 ボッキリ折れてます(笑)
良く見ると 電球が中で粉々
 

あー ビキニカウル外しとって良かったかも(笑)

絶対傷付いてたな 前回の車検以来付けてない あれから2年

ウオッ 今年もう車検やん(爆)

P1400572s.jpg

ちょちょいと換えて終了

ジェネレータカバーは 見て見ぬふり 気にしない気にしない

後 もう一つ破損箇所がありました

リアキャリアの ボルトの頭が1本せん断されとる 

あー トップボックスが ガードレールに喰いこんだ時かぁ(汗)

換えのボルトあるかな 確か 長いボルトやったもんな

まぁ 今日は よかろってことで 


P1400573s.jpg

時間があったので フキフキして オイル交換やって

本日の作業終了



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : CB1300 SC40 ウインカー交換

コメントの投稿

非公開コメント

カチカチ山さんへ

こんにちは カチカチ山さん
スペアの存在すっかり忘れてました(笑)
テールランプはLED化して
ウインカーも!っと思ってストックしてたんでした(笑)
テールランプは 今純正に戻して早 2年(笑)
車検ですったもんだありまして・・・
通ったんですけど それ以来そのままです。 

No title

修理おつかれさん♪
スペアあるなんて段取りイイっすね!(笑)

自分もLED化しようと思ってしばらく経ちます(^_^;

今回LED化しなかったのですか?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
