かっちゃんのツーリング日記 宇佐ツーリング

スポンサーサイト


宇佐ツーリング

DSC00001_convert_20081116200754.jpg
今日は 久々のツーリング 先週中止だったので 今日は行きたかった でも路面はウエット 出発時間を 10時に変更、前から通ってみたかった田川の柿下温泉から入る204号線 最初路面は濡れてるし、道も良くない 途中通りたかった道外れて細い道なんか違うなぁと思いながらも お目当ての広域農道 天気は悪いが快適ルート 所々農道が工事中のため、国道で迂回 宇佐まで繋がってるらしいが まだ最短ルート確立出来ず 何回か調査しないと わからんなぁー 誰か教えて
 ここは 間違えて通った宇佐に行く峠、 かなり遠周り いい感じのトンネルが あったので写真をパチリ

DSC00005_convert_20081116200954.jpg
当初は国東まで行く予定だったが 遅くに出たせいもあって 帰る時間も考えて 宇佐で断念、宇佐のおいしいチャンポン屋?リンガーハット?(笑)わざわざ 食べに来た(泣)

DSC00009_convert_20081116201307.jpg

帰りのルートも 広域農道復習 なぜかルート外れて 八面山に 途中でUターン 迷ったー(泣)結局国道に出て椎田で降りて 再度広域農道、ここからのルートは 完全マスター あー迷うの気疲れするなぁー 早く農道全部繋がらんかなぁー 今日は オニサン先輩と 二人でツーリング。 今日は 迷って迷ってすいませんでしたー。勉強不足 最新兵器も通信不可能で 僕のチェックが甘かったー 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめんとまことにありまとうございやしたー。

平成ライダーに出てくるやうなトンネルでしねー。きっともんすたぁが居りやしよ。

これから寒くなるので、お気を付けてくらさいねー♪
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
