かっちゃんのツーリング日記 激走の旅 ~帰省編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激走の旅 ~帰省編~

P1400265s.jpg
5日目の朝
ぐっすり眠れましたよ
ちょいと早起きして 妹にチャリ借りて ご近所散策
駒沢公園まで
帰ってくると 妹が 朝食を用意してくれてました ありがとう
ゆっくりしたいのですが 帰らなければいけません

P1400277s.jpg

帰りは 東京ICから 東名高速でゆっくり帰ります。

富士山ってやっぱ 高い山なんだねー 


P1400280s.jpg

途中の 足柄SAで 休憩 

F1が ひっくり返りそうになってた 

高木虎之助が乗ってたそうです。


P1400285s_20130318161913.jpg

帰りの写真は えらい少ない(笑)

SAにちょこちょこ寄ってたら時間が・・・

途中 工事渋滞もあって 

東名高速道路~伊勢湾岸自動車道~新名神自動車道~京滋バイパス~第二京阪道路~近畿自動車道~阪神高速

で 南港からフェリーに乗ります。 余裕で南港に着いたのに

乗り場で念書書かされ足止め 車高が低いと言われ(汗)

行きは良かったのにー 係員の判断あいまいやんけ(怒)

最後に乗せられ トレーラー置場に・・・

この待ち時間が一番疲れた(汗)


画像 118s

帰りはゆっくりぐっすり眠りたいので 

プチ贅沢して 特別室へ 初めての試み 

下の階とは 全然違います。

画像 120s

それでもビジホレベルだけどね 
画像 121s

ちょいとした 談話室
画像 126s

今まで 1等洋室しか泊まったことなかったけど

快適です。風呂トイレ洗面付 フカフカベット

共同トイレ洗面風呂 下に降りる気になりませんでした。

携帯電波もグッド!出船してからもかなり繋がりましたよ 


P1400300s.jpg

ぐっすり寝れましたよ 今までで一番快適な船旅でした。

いつもの朝食をゆっくり食べて ゆっくり荷物の整理をします。

さーて九州に到着 

僕の車は 一番最後 周りはトラックばかり 


P1400303s.jpg

名門大洋フェリー 福岡2さんありがとう!

喫煙所で お話したトラックの運転手さん

福岡2が いいって言ってたなぁ

2便しか乗ったことないのでわかりませんが 

画像 128s

我が町、北九に到着 

朝に到着しましたが 今日まで お仕事お休みします。


画像 130s

すっごい汚れてたので 久々に 洗車 

下廻りは 高圧洗浄で 


画像 133s

無事 激走の旅 5泊6日 無事終了 

ゆっくりは できなかったけど 充実感達成感は 味わえました

明日 土曜日は 仕事なので 金曜日は 旅の復習をして

ゆっくり体を休めました。

走行距離1500㌔弱かな 

車は楽チンですわー バイクの1500㌔は しんどいですもんねー
 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : 激走の旅 栃木 東京 世田谷 富士山 足柄SA 名門大洋フェリー

コメントの投稿

非公開コメント

おがーちんさんへ

おはようございます おがーちんさん

久々の長旅 ゆっくりとは言えませんけど 
走る走るの旅でした ご当地でゆっくりも考えたんですが
すべての条件がそろったので 行っちゃいました
ホントのホントは バイクで行きたかったんです(笑)
バイクだとキツイでしょーね

No title

かっちゃんさん こんばんは

忙しくてコメントできずに今まで読み逃げしてました(笑)
長旅お疲れ様でした~
なかなかすごい距離を移動しましたね!!
一部フェリーとはいえ、ちょっと走れる距離じゃないですよね~。
お天気にも恵まれて富士山もとてもキレイですな。

バイクで・・・コレはムリやね。
私は車でもイヤですわ(爆)

カチカチ山さんへ

無事帰還しました(汗)
車はバイクに比べると楽ですよー
荷物考えなくていいし 横になれるし(笑)
まぁ疲れるのは疲れますけど
疲れ方が全然ちゃいますよ(笑)
バイクは 一週間ぐらい疲れ取れませんもんね
今回は よい思い出になりましたよ
改めて 旅っていいですね 
是非 フェリーの旅を・・・
ちょいと車だと割高になりますけどね

No title

お疲れさまでした。。
無事帰還ですね♪

1,500kmってすごい距離(@_@。
車でも疲れるでしょ~

フェリーは良いですね。。今年は乗ってみたいです(^_^;
思い出に残る旅でしたね(^。^)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。