かっちゃんのツーリング日記 2012ファイナル 年末のプレゼント!?

スポンサーサイト


2012ファイナル 年末のプレゼント!?

P1390637s_20130110174453.jpg

ジャーン! かっちゃんの昭和日記 イヤイヤ ちゃうちゃう 

去年のネタ スバルの360 昔懐かしい カワイイ車 てんとう虫

めちゃ綺麗でしょ 内装も エンジンルームも 綺麗

なぜ360?って感じですが 

お友だちの知り合いの方からの依頼を引き受けちゃいました(汗)

ヤフオク出品

(スイマセン落札者様、無断で360写真を載せてしまって)

僕は こんなの 初挑戦!でもないか 

昔 ボロな車 JAライフを 5万で 売ったな そう言えば

関西からフェリーで 取りにこられましたが 

今回は 高価な依頼(汗) 

今まで 小さなものは 出品したり落札したりは したことありますが

金額が 希望落札価格65万円! うまく取引できればいいけど

ヤフオクにはトラブル付きもの 心配だけど 頑張って出品!

んで 横に停まってる 原チャリ ホンダゴリラが 目に止まる

自分で買うほどのバイクでもないが

冗談ぽく 「売れたらゴリラくださーい♪」って言ってみた 

「売れたらいいよ」即回答 やる気でてきた(笑)
  

P1390836s.jpg

年末2週間ぐらい 胃が痛い日が続きます。

見事!2回出品で 落札 

これからが 大変 落札者様と代理メール連絡

最終的には 本人同士で連絡してもらいましたが

後は 商品と代金引き換えですね うまいこと

年内に入金確認、お客様に商品到着 よかったー 

ヤフオクには 結構詐欺とか聞きますからね 

んで 仕事納めて 気持ちよく 原チャリゴリラを頂きに! 

P1390837s.jpg

自走して 乗って帰ってきました(メット付きで貰った) 

怖い怖い バッテリー上がってるし ウインカーが点滅しないんです(汗)

スクーターがええな ギヤチェンが めんどうや

要整備やな 取りあえず 会社でのチョイ乗りやな




P1390839s.jpg

正月明けに 役所に行って ナンバー変更 

自賠責が残ってたので 

コレも 名義変更して完了! 

これで 完全 僕のペットになりました。

ゴリラくん宜しく! 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : ゴリラ CB1300 SC40 6Vゴリラ 原チャリ 50ccゴリラ

コメントの投稿

非公開コメント

よっし~くんへ

いいよー 大型にくらべると 軽い軽い 一応クラッチ付きだよ フラフラして怖いけどね

今度乗せてくださ~い(笑)

おがーちんさんへ

こんにちは おがーちんさん

ゴリラゲットしちゃいました(汗)

なんか良さが 僕には わかりません(笑)

乗りにくい怖い ボロイ

6Vゴリラって 古いみたいですね 

イジってる人のバイク見たことありますが

凄いですよね 

大型バイク買えるぐらい イジってる人 

僕は そのままで いいですね

コンビニ行くぐらいの感じで

盗難率高いんですね 

へぇー こんなボロいの

持って行かれるのかなぁ?

取りあえず整備ですね





Mさんへ

ゴリラどうなんでしょう

凄い乗りにくいんですけど・・・ゴリラ

やっぱ スクーターが 乗りやすいですよ(汗)

Mさんみたいな ちゃんとしたオフ車が 欲しいんですけどね

イジりは どうなんでしょう?

取りあえず整備ですね(笑)

 



カチカチ山さんへ

こんにちはです。

ゴリラもらって良かったのでしょうか?

皆に言われるんですけど 

なんで原付登録?って

会社でチョイ乗りなので 

他に乗る人が

いるかもってことで・・・原付で

30キロは キツイかもですけど

飛ばすには 怖いバイクです。

ちょいと整備しましょう 

お金をかけずに・・・



No title

かっちゃんさん おはようございます。

ゴリラをゲットしましたか!すばらしいです!!!
それもメッキじゃないですか!
「シルバーゴリラ」「ゴールドモンキー」ありましたもんね。
モンゴリはイジりかけたらキリがないので、いかにピカピカにして
ノーマルで乗るか?ってところが重要かも。
そのうえ盗難率も高いので要注意っす。

No title

あ~イイなイイなー(^^)すごくナイスなおもちゃ?を貰ったんですねー これからイジりまくりですな

No title

良い仕事しましたね♪
無事落札おめでとうございます!

ゴリラがご褒美・・良かったぢゃないですか!!
整備しなきゃならないようですが・・かっちゃんさんなら大丈夫でしょう♪
良いなぁ~。。羨ましいね!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
