かっちゃんのツーリング日記 門司港レトロマラソン2012 ~死ぬかと思った編~



門司港レトロマラソン2012 ~死ぬかと思った編~

P1390793s.jpg

11月某日、晴天 
毎年恒例行事
門司港レトロマラソンに出場 
今年は メンバー激減(泣)
オダッチと二人
 

P1390794s.jpg

今年は メンバー少ないので Tシャツ作成断念

2011年モデル(妹デザイン)を 今年も着ちゃいます。

一応 チーム名 軟骨痛め隊 しょーもない名前ですけど 

確実に毎回 下半身痛めております。
 

P1390795s.jpg

メイン会場には たくさん人が 5キロ 10キロ合わせて 3000人ぐらい参加

門司港にこんな集まるの このときぐらいじゃね?

P1390796s.jpg

ウォーミングアップと行きたいとこですが 
関門橋をバックに 一服


P1390800s_20121219100759.jpg

走る前に ゴールのシュミレーション(笑)
P1390801s.jpg

白バイ隊員 待機中 

マラソン先導車付くんですよ 

去年は これに 付いて行こうとして 前半で バテました(泣)

P1390802s.jpg
さーて 軽くウォームして スタート地点へ
P1390805s.jpg

さて この写真に あの人 スーパーマリオが どこに居るでしょう?
P1390809s_20121219101147.jpg

先頭は 早そうな人ばっか 
P1390810s.jpg

スターターは 北橋市長 

P1390813s.jpg

いよいよ 10キロ部門スタートです。

今年は オダッチと 目標を立てております。

50分切り
 

P1390817s.jpg

オダッチゴール かなりお疲れ 

ペース早かったね 追いつけなかった



P1390818s.jpg
後半 ダッシュ オダッチに 追いつけず

膝が ぶっ壊れた(泣)

P1390820s.jpg

走ってると 10キロって チョー長く感じますが

速いひとは 30分ぐらいで帰ってきます。

僕らは 1時間ぐらい

汗ダク お疲れ

P1390823s.jpg

精根尽き果てるオサーン二人 

完走証と景品をもらって 

P1390826s.jpg

ちょうど ピースボートが 接岸中だったので 

オサーン二人で やったぞ撮影 

二人とも 50分切れなかったけど(泣)


P1390830s.jpg

今までで 一番悪いんじゃない?

50分どころか 60分も切れなくなりそう

走行中 下半身のどこからか コキコキ音が・・・

痛くないので 不思議だったんですが 

終わってよく観察してみると 膝からコキコキ音が---(汗)

軟骨痛めたー (泣)

オサーン一週間ぐらい痛くて歩きがおかしくなります。

2012年レトロマラソン 終わりましたー



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

tag : 門司港レトロマラソン2012

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

おはようございます。
Mさん
マジ オサーンですよ ゴール間近は 
死にそうになります。
自分の体力の無さ実感できます。
来年 参加できるかなぁ(汗)

カチカチ山さんへ

マジ疲れましたー
完走やっとかっとです(泣)
まぁ バイクで 10キロだと一瞬ですが
マラソンの10キロ長い長い(汗)
 カチカチ山さん 雪かきお疲れさまです。
先日、ニュースでみましたよ。
クリスマス寒波 
例年にはない ドカ雪 大変みたいですね
ケガしないよう気をつけて下さいね

よっしーくんへ

今年も走っちゃいました(笑)
ホント今年は 痛めた(泣)
あれから2週間ぐらい 膝 足首治りません(笑)
今年は 痛メ隊員激減 皆 忙しかったりで・・・
 来年は 増えるといいな 
年々、タイムが 悪くなってる 今回で4回目?
モチベーションは上がってるけど
体力が落ちて行くー
是非是非、よっしーくんも トライしてみては?
よっしーくん根性あるから 50分楽勝切れるでしょ
来年は 早めに練習しよう

No title

いや~凄いです。オサーンじゃないですよー(^^)オイラにゃできないー お疲れさまでした

No title

マラソンお疲れ様でした!
凄いなぁ、完走。。感心させられました(^。^)
自分はおそらく途中で挫折かな(笑)
でも、耐力づくりは必要ですね♪
今は、毎日の雪かきが唯一の運動です (^_^;

No title

今年も走ったんですねww
しかも、チーム名通り軟骨痛めてるやないですか(笑)
あんまり無理したらまた原因不明の赤みがでますよ(笑)
10年前は43~45分で俺は走れよったけどもう無理でしょうね・・・
まぁお疲れ様でした☆
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
