かっちゃんのツーリング日記 神戸岡山ツーリング ~特に行くとこ無いね編~



神戸岡山ツーリング ~特に行くとこ無いね編~

P1390536s.jpg

10月最終ネタ やっとこさUP(汗)
3日目のあさー♪
和食を少々 
ガッツリは 食べれません

P1390537s.jpg

街中の東横インなので 駐輪場無し

通路に停めさせて頂きました。

P1390539s.jpg

ねっ 車も 立体駐車場
P1390540s.jpg

横に居酒屋があったみたいだけど 昨日は閉まってたよ
P1390542s.jpg

さーて荷造りしてしゅっぱーつ!
P1390549s.jpg

行きあたりばったりの旅

国道は走りたくなかったので ツーリングマップで 県道21号を チョイス

P1390553s.jpg

まぁまぁ 走りやすかったかな

バイクメンが好むカーブは 無かったなぁー

P1390554s.jpg

倉敷 児島の町の中を通過中 県道21号

P1390560s.jpg

さてさて今日の目的地に到着

上までバイクで行けた(泣)


P1390562s.jpg

瀬戸大橋に来ちゃった  
P1390563s.jpg

どうせならバイクで渡りたいとこですが
時間の関係で 御写真のみ(汗)


P1390564s.jpg

いざ出発メットも被ってエンジン始動の瞬間!

暴れ狂うようにバイクを降り メットを脱ぎ 

服も脱ぎだした オサーン(笑)


P1390565s.jpg

どうも 虫さんが 腕の辺りで ガザガザってなって 

本人は デカイ蜂かと思ったらしいです(笑)

脱いだ瞬間 フワーっと小さなハエ?アブ?

らしき虫さんが 飛んで行きましたー(笑)

大袈裟大袈裟(笑)



P1390567s.jpg

もう 人騒がせなオサーン 

お笑い芸人の2700 やってもらいます(笑)

右ひじー♪左ひじー♪



P1390569s.jpg

気を取り直して 再出発

瀬戸大橋をバックに パシャ!

全然 ハマってねぇー

P1390573s.jpg

来た道戻る~
P1390576s.jpg

帰りは 高速

瀬戸中央自動車道 

児島ICから ライドオン

P1390580s.jpg

山陽自動車道へ 倉敷で途中下車

P1390581s.jpg

国道429号~県道469号へ
P1390584s.jpg

ちょいと迷う・・・

作業中のおじさんに 聞いてみる 聞きにくい・・・

P1390587s.jpg

センパーイ達には 手前で待機してもらってる

P1390593s.jpg

ちょいと 未舗装農道を通って やっと到着

P1390594s.jpg

おじさん 何が釣れるのかなぁ?
P1390595s.jpg

ん?魚 うじゃうじゃいるけど 汚いねこの川

P1390597s.jpg

先約有り カップルだぁ うんうん わかるわかる

オサーン三人 少し待ちます

P1390598s.jpg

軽部神社 乳神様 うぷっ
P1390599s.jpg

カップルが 帰られたので堂々と オサーン三人で 
P1390600s.jpg

古い神社でございます。
P1390601s.jpg

ジャーン おっぱい神社


男の願望(笑)
 

P1390603s.jpg

おっぱいが イパーイ
P1390605s.jpg

特に祈願も無く(笑)

また イパーイおっぱいに出逢えますように?

違うかっ!


P1390606s.jpg

知る人ぞ知る おっぱい神社

古風があって長閑な神社でしたー。

P1390611s.jpg

さて そろそろ 帰路に 

県道24号~国道486号へ

P1390614s.jpg

県道281号~高速沿いを通って県道54号で 玉島IC近くに

ここで 昼食です


P1390615s.jpg

迷わず ざるうどん 天ぷらセットを注文

地元ピーも たくさんおられるので 大丈夫でした。

さぬきうどんねぇー

P1390616s.jpg

シコシコして 美味しかったですよ
P1390617s.jpg

オニサンセンパーイは 用事があって 広島手前辺りで
お別れです。

P1390620s.jpg

日が暮れるよー 3泊4日の旅が 終わろうとしていいる

あっと言う間だったねー

あとちょい 安全運転で


P1390621s.jpg

壇ノ浦PAに到着 

結構ヘトヘト

P1390622s.jpg

少し休憩して 

出発 サヨナラ 本州

   タダイマ 九州

P1390623s.jpg

今日は ワケあって 自宅へ 直帰

都市高で サエキセンパーイと サヨナラです。

P1390624s.jpg

今日の走行距離 450㌔

3日間の中で 一番走ったかな(笑)

毎年 恒例行事が 終わりました。

無事帰って来れました。

さて 明日から仕事 

バイク通勤だぁ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります





tag : CB1300 XJR1300 GSX1300 瀬戸大橋 おっぱい神社 軽部神社

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【神戸岡山ツーリング 】

10月最終ネタ やっとこさUP(汗)3日目のあさー♪和食を少々 ガッツリは 食べれません街中の東横イン

コメントの投稿

非公開コメント

カチカチ山さんへ

カチカチ山さん

おはようございます。

初日は 少し雨に降られましたが

後は快晴 気持ちよかったですよ

瀬戸大橋は いつ見ても

巨大ジオラマを見てるようで サイコーだったです

オパーイ 出目きん模型 確かに そんな感じに

見えますね(笑)オパーイ今のとこで逢ってないです(笑)

オサーンばかりなので オパーイ神社盛り込んでみました(笑)

無事に恒例行事終わりました。

さて 次は どこ行こうかな?


おがーちんさんへ

おはようございます。
やっと最終章

展望台あるある ですよね
バイクで充分上がれたんですもん(泣)
ホント「ガーン」でした

ちょいちょいでますよね
オパーイ神社
行く前のイメージは 綺麗なオパーイ神様が
出てくるのではないかと 期待したんですが・・・
今のところ オパーイに出逢ってないです。

今回 3日間走りましたが
合計するとそんな走ってないですね
 でも 最終日が だいたいしんどいんです。
500キロ走ると バイク跨りたくなくなりますね
休憩時の取り回しがやけにしんどくなります。

無事 恒例行事終わりました。

さて次はどこいこうかな?

No title

おぉ~、良い天気で気持ち良かったのではwww
裏山しい~な♪
瀬戸大橋バック写真はイイネ! 
オーパイ‥出目きん模型かと思ったよ(笑)
かっちゃんさんが、沢山のオーパイと出会える事をお祈りしてますね!(爆)
お疲れさまですた!

No title

かっちゃんさん こんばんは

とうとう最終章まできましたね。
瀬戸大橋の展望台は・・・私もこの夏に行きました。
駐車場に車停めて、アッツイのに頑張って階段登って・・・上に停まってる車見て
「ガ~ン」ってなりました(大笑)
なりますよねえ!!!

おっぱい神社!テレビで見たことある!!
私なら間違いなく・・・・
「いつものと違うおっぱいに出会えますように」ってお願いします。プププッ

でも、全部あわせると随分走りましたね。
ドキュメンタリー番組ができるんじゃないでしょうか?!?!
それも2時間枠で(笑)
家に帰ったらガニ股になっていたのでは???

とにかくお疲れ様でした。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
