かっちゃんのツーリング日記 クラッチレリーズ ~不安~

スポンサーサイト


クラッチレリーズ ~不安~

P1390193s.jpg

9月某日、仕事がチョー忙しく なかなかブログ更新できない毎日

10月6日~9日の神戸、岡山ツーリングに向けて 

準備しないと・・・ 


以前から気になってた クラッチ

ここまでは ばらしてみたことあったんですが


P1390195s.jpg

今日は その先へ 

うわっーーーー

汚ねっ


P1390196s.jpg

どんだけ積ってんの(汗)


P1390197s_20120928180637.jpg

レリーズチェック! んー 若干 オイル滲んでる感じだけど

問題無し
 

P1390198s.jpg

あまり時間がないので チャチャっと お掃除

P1390199s.jpg

ねっ 前よりよかろ 

パーツクリーナーで
 

P1390201s.jpg

ここら辺りも パーツクリーナーで お掃除お掃除

チャチャっと元に戻して終了


 さて 10月のお泊りツーリング神戸&岡山 7日の予定決まりましたぁー

ブロ友の いちさん★ライダーのMさんの情報で ツーリングイベント!!

ENJOY!! RIDERS MEETING 2012
 

に 行きまぁーす。

しかも Mさんと 一緒に!

しかも フェリー乗り場(南港)まで

迎えに来てくれはる(泣)

嬉しかー 

テンション上がってきたぞー

8日の予定が 全然決まってないけど(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : CB1300 バイク ツーリング SC40 ENJOY!! RIDERS MEETING 2012 いちさん★ライダー クラッチレリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

カチカチ山さんへ

バイクって かゆいとこばかりじゃないです?
もう最近諦めてますけど なかなか 綺麗になりません
エキパイの下とか スイングアームの奥とか 
バラそうかな一瞬頭の中を通過しますけど
なかなか その気になれません 
錆も出てます(泣)
 HONDAでしょ 前の持ち主さんが
貼られてたみたいです。
しかも左右 
買ってからそのままです(笑)


おがーちんさんへ

結構 汚れ溜まってますねー 
バイクって 掃除しにくいですよね 
エキパイの下の方とか
スイングアームの奥とか 結構
気になるとこがたくさんあります。
諦めてますけど・・・(汗)

 残念 おがーちんさん お仕事なんですね
職場に訪問しようかな(笑)
 Mさんと再会なんです。
2回目ですけど 前は 九州にツーリング
来られてて フェリー乗り場で お逢いしたんですよ
 なんか昔の彼女に逢うみたいでドキマキ
してます(笑)

No title

ここって、かゆいところですね♪
チェーンオイルとかネチネチしたものが蓄積 (((( ;゚д゚)))
キレイになって気持ち良くなりましたね!
フレームの”HONDA”がワンポイントでカッコイイですね(^。^)

No title

見えないところに溜まってる汚れ、なかなか掃除できない部分です。

ところでところで
ええなぁ~、ひよしのライダーズミーティング。
モロに仕事・・・。
Mさんとご一緒されるんですね。
とにかく安全運転で来てくださいね。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
