かっちゃんのツーリング日記 トオルちゃん 帰郷  ~栃木から一人旅~

スポンサーサイト


トオルちゃん 帰郷  ~栃木から一人旅~

P1110408s.jpg

7月某日、高校からのトモダチ 
トオルちゃんが 栃木から 帰郷 
なななんと 11連休だってー 
デカイ会社は違うなぁー 
本日夜 皆と逢うのですが
渡すもの 貰うものが あるので
会社に来てもらいました。
 栃木から大阪まで 自走 大阪から北九まで フェリー
よう来た 軽で  


P1110410s.jpg

トオルちゃん
釣り大好き わざわざ ボートまで持って来て 
バス釣りするために 
車自体が タックルボックス 
 いつもは 栃木の野池を 攻めてるらしですよ 
会社で 釣りクラブつくってるらしんですけど
会長らしいですよ 
 栃木は 海が無いので メッキリ バス釣りばっか
北九に 居たときは 漁船を持ってたツワモノ

P1110411s.jpg

さーて 夜は 皆で集合!

平日で 次の日仕事なのですが 

トオルちゃんが 帰ってきたので

皆、集合してくれました。

 今回は あきちゃんに 

お店を チョイスしてもらいました。

平日なのに 多いっ! 「ごちや」

初めて来ましたけど 若い人ばかり

 食べ放題飲み放題で 2940円 安っ!
 

P1110412s.jpg

2時間 だべって さーて どこさ行くべか?

今回は メンバー少なめ 皆 色々 あるわさー
 

P1110413s.jpg

結局 少し歩いて モスで 休憩することに(笑)

若い勢いは ありません 

P1110414s.jpg

おっさん 5人で ミックスベリーシェイク(笑)
P1110415s.jpg

リュータくん ブロガーお決まり ipadで 写真をパチリ

シェイクで 1時間ぐらいでしょうか

またまた 仕事の話や馬鹿話を
 

P1110418s.jpg

明日 仕事が あるので ここらへんで 解散

トオルくん 早朝から 釣り行くらしいです。

また 帰ってこいよー

皆 頑張ってる 

俺も 頑張ろうって気持ちになったかな

毎日 暑いけど 頑張るぜぇー



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
  

スポンサーサイト

tag : 栃木 一人旅 バス釣り 釣りクラブ 会長

コメントの投稿

非公開コメント

トオルくんの妻さんへ

お久ぶりです。

よくぞ 九州男一人釣りの旅 

旦那様を 送り出しましたね 

いい思い出になったでしょう

 高校からの友達 やっぱ楽しいですよ 

是非、参加して下さいよ 

えぐい話、どーでもいい話ばっかですよ(笑)

今回帰省して 再確認しました

ホントの釣り好き野郎ですね(笑)

カチカチ山さんへ

11連休なんて いいですよね
そんな連休あれば ロングツーリングに行けますね
11連休もあれば 北海道まで行けるかな?

楽しそう♪

(*^^*)
やっぱり昔からの友達っていいですね

私も参加したいです♪

地元での釣りも最高やったみたいで
ホント羨ましいー

No title

イイね・・11連休♪
こんなに取れたら、九州ツ~にイケるかも(^^♪
裏山しいぃーー
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
