かっちゃんのツーリング日記 美味しいチャンポン屋???

スポンサーサイト


美味しいチャンポン屋???

DVC00207_convert_20081111143344.jpg
某所、中華料理屋 おいいしいチャンポン屋行ってみました。チャンポン???皿うどんやったんかんなぁ?

DVC00208_convert_20081111143612.jpg

某所 港 さてどこでしょう?当てた方 ステキなプレゼントが・・・・         あるわけないか(笑)

DVC00209_convert_20081111143811.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NBK(兄)さんへ

へー そうなんですね。僕も雑誌を見て夜遅くまで開いてたので行ってみましたが・・・味は確かに薄い いきなりチャンポンとコショウを出されます。雑誌に載ってるのあてになりませんねー(泣)

実は・・・

去年、長崎に行ったとき観光雑誌で有名なお店として載っていて行こうと思ったのですが・・・
時間がなくて行きそびれてしまって

ただ、味がちょっと薄いという噂が・・

景品、セクスィ~ショットでお願いします

だねー 稲佐山の福山家どこにあるんやろー?

稲佐山の福山家はどこなんやろうねぇ~?
  ・・・ミッチーじゃヤダヤダ!

        にせものじゃん(笑)

SPふっしーさんへ

コメントありがとうございます。トオルくんの写真ですかぁ?本人喜ぶと思いますって言うか 本人了解も得ず高校の時の写真を載せてます。先日、メールしたら 凄く寒いらしいです。 さて港の写真 長崎港です。残念でした。正面に見える山が稲佐山、夜景がメチャ綺麗です。長崎ちゃんメンですか?(笑) 

NBK(兄)さんへ

はいっ!アッタリーです。正解、長崎です。 カンロよくご存知で 詳しいですねー カンロってどうなんですかぁ? 景品?(笑)なんにしましょうかぁ? 僕のセクシーショットでも ブログに載せましょうか(笑)おぇー ブログ閲覧数激減でしょうね

だめだ…ここへ来るとどうしてもトオルさんの写真見てしまいます。なんかすごくいい写真だと思うのはなぜだろう

ん~で答え教えてください。
プレゼントゲットしますんで(汗…
大牟田ですか?←テキトー
すいません…分かりません…
広島には「長崎ちゃんメン」てのがあります。←ややパクリ
入る気がしない…リンガーハットじゃねぇじゃん…みたいな…

お疲れさまです

 景品をいただけるんですか(笑)

ズバリ!!

長崎ではないでしょうか。

中華料理はカンロだと思うので
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
