かっちゃんのツーリング日記 リュータくん ソロツーリング ~思いがけないお土産~

スポンサーサイト


リュータくん ソロツーリング ~思いがけないお土産~

P1110383s.jpg

7月某日、平日 

リュータくんから スマホのアプリ ラインで 

下関なう って入ってきました。

僕は てっきり 下関で お仕事かと 

ラインチャット してると 早くも川棚温泉でひとっ風呂!!!

って入ってきた んんん? バイクで出とるな 

 僕的には もももぅ 風呂かよって 思いながら

リュータくんに 青海島で 仙崎のかまぼこ買って来て!

って言ったら

火が点いたみたいで ホントに 買ってきてくれましたよ

 わざわざ 会社まで届けてくれました。
 

リュータくんHP
ソロツーリングの巻!!!
P1110384s.jpg

ダブロックン 滋賀ツー以来 久々の旅じゃない?

P1110385s.jpg

仙崎のかまぼこ ホントに 買ってきてくれた

 思いがけない お酒のつまみが 出来 チョーうれしー

ちょいと 会社で ソローツー談義と お茶して 


P1110387s.jpg

リュータくんは 颯爽と 帰って行きました。

毎日、仕事で 忙しいリュータくん

いい気分転換に なったんではないでしょうか?
 



P1110388s.jpg

まだ 冷たかったよ 

お店のおばちゃん 

ペットボトルを 凍らしたの 

一緒に 入れてくれてたみたい 

 さぁ 帰って これを つまみに

一杯やるべ 



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

スポンサーサイト

tag : W650 ダブロク 青海島 仙崎かまぼこ

コメントの投稿

非公開コメント

Mr.Rさんへ

思いがけない手土産
チョー嬉しいかったですよ
サイコーな お酒のお供になりました。
次は 鰻喰い行くかー!

おがーちんさんへ

おはようございます。
思いがけない手土産 チョー嬉しいかったです
角島辺りは チョー奇麗ですよ 
今時期は 海水浴客で 多いので
あえて 青海島を チョイス

子供達の奴隷?(笑)
遊んでやってください 
いずれ遊んでくれなくなりますよー 

No title

うまかろーーーーーーーーーもん!!
次は鰻か?

No title

言ってみるもんですね。
思いがけない手土産がGETできるんだから。
あちら様のHPも拝見いたしましたが
角島ってほんまに海がキレイですね~。
鳥取から西へ行くほどキレイになるように思います。

私ももうちょっとガマンして、夏休みが終わったら走りたいと
思います。それまでは子供達の奴隷ですわ(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
