かっちゃんのツーリング日記 ツーリングなのにー



ツーリングなのにー

lolduuz-img539x600-1216891008hv2zvh49169.jpg
声帯マイクゲット 明日 ツーリングで使おうと思ったのにー ごっついでしょー 首がちょっとキツイ でも 雑音はすべてカット出来ると思います。

DVC00195.jpg
明日は 国東半島に行こうと思ったのにー やっぱり中止かなぁ(泣)

DVC00201.jpg
天気わるいなぁー 日曜ツーリングなのに・・・・(泣)
DVC00205.jpg
カマキリ こっちを向いてます。近くで見るとコワイ顔しとるなー

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。



コメントの投稿

非公開コメント

SPふっしーさんへ

雨ですねー どこも天気悪いみたいですね(泣)明日のツーリングは雨でしょう。行く気満々やったのにー

広島は雨…せっかく翔太つれて公園へ行こうと思ったのに…どこも天気わるいですねぇ…
そういえば、今年の夏は近くのジュースの自販機の取り出し口の中にカマキリ君が…2~3日滞在していて襲われそうになってビビってました。(汗

妹2号へ

これは携帯カメラやでー カマキリ頭だけ グルッんって回るんよ キモイ TOKYOも曇りかぁ 気分もどんよりやなぁー

カマキリ

こわいねー。。
写真は携帯カメラ?
めちゃめちゃ上手に撮れとるね!

今日は東京も曇り。
どよぉーん。
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
