かっちゃんのツーリング日記 滋賀ツーリング4日目 ~帰郷~
fc2ブログ

滋賀ツーリング4日目 ~帰郷~

P1110002s.jpg

4日目のあさー♪

レストランで 朝食を 

意外と ぐっすり眠れたよ

リュータくんは 眠れなかったらしい 

まぁまぁ 初フェリーだからじゃない?

P1110003s.jpg

いくらだったかな? バイキング形式で 750円ぐらいだったかな?

僕は 洋食で 


P1110004s.jpg

リュータくんは ガッツリ 和食で 

P1110006s.jpg

新門司の港まで あとちょいかな 

ガスってるけど 雨降ってないからいいね


P1110007s.jpg

到着間際に

他の女性のお客様に 

写真をお願いします。

(笑)なんで怖いアクションするかな?

お返しに 「写真撮りましょうか?」って聞いたら 

断られました(泣)


P1110009s.jpg

おっ 晴れてきたね 

2便 19:50 ⇒ 翌日08:20  予定通りに着いたよ

なんかこのまま 旅を 終わるのも もったいない感じの天気だ


P1110010s.jpg

怖いおっさん たそがれて おります。

旅を 満喫できましたか?

P1110012s.jpg

さーて 着岸して 出車の準備OK

熊本ナンバー ハーレーの おねぇさん 

かっけぇーなぁ チャップス付けて 

ねっ みつあみでしょ 

「惚れてまうやろー」


P1110013s.jpg

リュータくん 余裕の裏ピース

P1110014s.jpg

なかなか 自画像が無いので 

リュータくんに お願いして

みつあみと ツーショット(笑)


P1110015s.jpg

待って待ってー みつあみおねぇーさん 

バイク低速カメラ撮りが 一番あぶねーんだよ


P1110016s.jpg

みつあみのおねぇさん もう居ない(泣)

しつこいか(爆)

一旦停まって 荷物の整理

自宅は スグ近所なのですが

バイクの置場は リュータくんち(汗)



P1110017s.jpg

最後に 旅の終わりを 祝して 握手

P1110018s.jpg

んで 親指相撲 おりゃっ!




P1110020s.jpg

いつもの 見慣れた風景

バイクを 置くまでが ツーリングじゃい 

最後まで 気を抜くな 安全運転で 

新門司ICから 高速へ ライドオン


 
P1110027s.jpg

リュータくんに 先導してもらいます。

なぜか 君の 背中が 大きく見えた

成長したね 

ただ肥えてるだけか?

もう 君は 立派な バイクメンだぁ(笑)


P1110028s.jpg

あっと 言う間に 到着 

ちょい こころもとないような 

また 旅が したい!かな?

まぁまぁ いっ時は バイク跨りたくないな(笑)

P1110029s.jpg

天気も いいし 体は 疲れてるけどさ 

片付けまでが ツーリングだぁ


いつ終わるの?


P1110030s.jpg

エアーで 吹き飛ばして プレクサスで フキフキして

洗車終了  これで 滋賀ツーリング完結

無事二人とも 帰還しました。

一時は どうなるかと思いましたが

あっと言う間の 男二人旅でした。

また 行けたらいいね 次は 50歳ぐらいかな?

ヨボヨボだろうな(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

スポンサーサイト



tag : バイクCB1300ツーリングW650ダブロクSC40滋賀ツーリング名門大洋フェリー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【滋賀ツーリング4日目 ~帰郷~】

4日目のあさー♪レストランで 朝食を 意外と ぐっすり眠れたよリュータくんは 眠れなかったらしい まぁまぁ 初フェリーだからじゃない?いくらだったかな? バイキ

コメントの投稿

非公開コメント

おがーちんさんへ

最後まで 見て頂きありがとうございました。

旅行記?お褒めいただき 感謝です。

 また バイクブログ 書く元気が 湧いてきましたよ

ツーに 行かなければ(笑)

 そうですね 一度は 自走で 九州上陸も 

いいかもですが かなりしんどいので 

フェリーが いいかもですね 

是非是非 九州へ 上陸するときは 

ご一報ください 

フェリー乗り場は 自宅から 

チョー近くですから 

  

   

カチカチ山さんへ

最後まで見てもらってありがとうございます。

フェリー是非 ツーに盛り込んでみてください

きっと 楽しいですよ

いい思い出になりました。

 長旅の途中は しんどかったり

するんですが また どこか 行きたい!って

思ってしまいますね バイクは 

50歳60歳 バイク乗れてるかなぁ 

夢は 関東 東北 北海道 

走ってみたいです。

もし 秋田に 行く時が 

あれば カチカチ山さん 

ナビゲート宜しくお願いします。

お疲れ様でした

長旅&たくさんの報告お疲れ様でした。
まさに「旅行記」ってカンジでしたね。
時系列にうまくまとまっていて
見やすかったです。

九州ツーへ行くのはフェリーで、というのが一般的みたいですね。
う~ん、将来的には阿蘇へ行きたいんですけどねぇ。

おはようごさいます! 
最後まで楽しく読ませてもらいました! 
フェリーでのお泊まり…楽しそう! 
僕も今度ツーに取り入れたいって思いましたよ。 
充実したツーのようでしたね!
最後のメンテナンスまでがツー…さすがです! 
50歳でもバンバン乗りましょうよ!
お疲れ様でした(ニコ)

joeさんへ

疲れました 
一週間は 疲れとれませんでした(汗)
是非是非 joeさんも NEW ZZRで 遠方ツーリングへ
ZZRだと あっと言う間に 目的地に 着きますよ
あっ ソロソロ 上司様とのお泊りツーリングが あるんじゃないですか?

No title

お疲れさん!満腹走りましたね!
羨ましい限りですな~!おいちゃんには、無理たい!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形