かっちゃんのツーリング日記 宇佐院内玖珠ツーリング一本橋大会 ~CB1300編~

スポンサーサイト


宇佐院内玖珠ツーリング一本橋大会 ~CB1300編~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : バイク CB1300 ツーリング 一本橋 玖珠 豊後森機関庫跡

コメントの投稿

非公開コメント

カチカチ山さんへ

やっとでました 
CBくん 
フラフラしすぎでしょ(笑)
ヘタクソです。
 なんかおもしろいことやってやろうと
立ってみたりしましたが 落ちませんでした(笑)
もっと 低速でしないと ダメですね
 教習では 確か 一本橋 何秒以上 
って 速度早すぎたらダメやったですよね

No title

おぉ~CBだ!
直線一本橋より難しいのかも・・・。
常にカーブですからね(ニコ)
楽しみながらの練習・・良いですね!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
PR:スノボー・サーフィンの新オフトレ アイテム誕生!
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ひな形
