かっちゃんのツーリング日記 宇佐院内玖珠ツーリング一本橋大会 ~XJR1300編~

スポンサーサイト


宇佐院内玖珠ツーリング一本橋大会 ~XJR1300編~




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : 豊後森機関庫 XJR1300 ツーリング バイク 一本橋

コメントの投稿

非公開コメント

おがーちんさんへ

楽しそうでしょ(笑)
いい歳こいた おっさんで 馬鹿やってます(笑)
 なかなかこんな場所ってないので 楽しかったですよ!

意外と段差もなく幅も広いので 簡単でしたよ
 一台 ZZR新車のjoeさんには 申し訳なかったですけど・・・(汗)
随時 動画アップしますので お楽しみに!

 XJR重いんですかね?僕らのSC40の方が 重いんでは? 

かっちゃんさん、こんにちは

この一本橋はたのしそうですね。
地味ながらめっちゃ盛り上がりそうなアイテムやなぁと思いました。
でも、ビッグバイクで遊んでるとバランスを崩した時に
もれなく立ちゴケの恐怖が待っているような・・・。
750㏄くらいまでなら片足でも耐えられると思いますが
このXJRは・・・重いんでないかい??

カチカチ山さんへ

ですね 一本橋では ないですね(笑)
反対回り 今度行ったらやってみますね
意外と 幅は広く段差がないから 皆落ちませんでしたよ
ツーリングもいいけど 教習みたいな練習したいです。

No title

これは転車台の跡ですね!
なかなか面白いアイディアですね。。

一本橋というより、大型定常旋回って感じ!(笑)
反対回りも練習したほうがいいかも!

響さんへ

わぁ 響さん
お久しぶりです。
響さん落ちたんですね(笑)SBじゃ見えないから 難しいかもですね
 卒業検定(笑)ですねー 実際こんな円周にしたらいいのに(笑)
合格率間違えなく 低くなるでしょうね 
 僕的には 一本橋 もうちょい段差を高く 細くしてほしいな

一本橋

うまい!
僕もやりましたが途中で落っこちましたよ。
これが卒業検定になったら一発合格の人は減るだろうな(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
