かっちゃんのツーリング日記 ゼファー1100免許取立てホヤホヤ

スポンサーサイト


ゼファー1100免許取立てホヤホヤ

DVC10046.jpg
懐かしいなぁー2年前ぐらい?先輩とレンタルバイク借りてツーリングほとんど雨で 途中でカッパとパンツ買って トイレで着替えたなぁ(笑)g-20574.jpg
その後、ネットでバイクを探す 広島のバイク屋に3時間かけて一人で見に行く 一目ぼれ この画像は ネットで見た画像 懐かしいなぁ 
g-20576.jpg
最近 見慣れて飽きたかなぁ イヤイヤまだまだ
g-20579.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。
只今 左側FC2ランキング4位にダウン(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NBK(兄)さんへ

早速のコメントありがとう。 たいしたブログじゃないけど 時々見てもらったら 嬉しいかな 宜しく

さっそく

おつかれさまです

さっそく拝見させていただいております

ブログのつくり凄いですね

一瞬!おっ~て思いましたよ。黒い作りがかっこいい!

いま、●山商会の●石さんが来ていて下によばれたので

また後ほどゆっくりと閲覧させていただきます

本日はありがとうございました

SPふっしーさんへ

コメントありがとうございます。
車は大型 二輪は中型 持ってるんですね 僕は中型持ってなくて いきなり大型行ってしまったので 二輪歴は少ないですよー

めっちゃかっこいい!!
☆最高ですねっ☆
車の大型免許はあるんだけど二輪は中型までだし
運転下手だからなぁ…
あっ、リンク大歓迎です。
僕の方こそリンク貼らせてもらっていいですか?
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
