かっちゃんのツーリング日記 2012の悲劇 ~久々凹んだの巻~

スポンサーサイト


2012の悲劇 ~久々凹んだの巻~

P1100243s.jpg

またまた 先月ネタ 遅っ!
いやいや 僕なりに凹んでたんです。
まっ 少し時間が経ったので 忘れつつあるので
ネタにするよ(笑)
実は iphone4 地下水槽に ボチャ
右の 小さな穴から 写真は フタがありますが 
落とした時は 工事で 無かったのです。
僕は 親切にこのフタを 戻そうと 
胸ポケから ポロリ あっ ノーバウンドで ポチャ 
うっそ さすがの僕も 発狂
 


P1100244s.jpg

よくあるミス 何回物を 落としたことか(泣)
携帯は 初めてかな 史上最大のピンチ 
しかも ここの 水槽 深いんだ 2.7m 
一瞬 水抜こうと考えましたが 何トンも あるので それはNG
しかも iphone DC仕様にして 2日目で 水没
何やってんだか 俺


P1100245s.jpg

携帯落とした 横の小さな穴から ここのマンホールまで 
長い棒で なんとか 寄せる
さーてこれからが本題 引き揚げます 
設備屋さんが手伝ってくれて パイプと 金物を 繋いで
なんとか引き揚げに成功 
一時は 捨てる覚悟をしましたが simカード&携帯カバーは なんとか救出したかったんです(泣)
    

P1100249s.jpg

諦めの悪い僕 iphone 解体して 乾燥させますが 電源入りませんでした。(泣)
まだ諦めてないけどさ(笑)


今まで携帯 何度かバラしたことありますが 
iphoneは かなり構成に作られてますね さすが スティーブジョブズ氏 脱帽です。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : CB1300 iphone4 水没 解体

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

あいふぉん やっちゃいましたー(泣)
もう 一時は かなり落ち込みましたけど
まぁ 何十万もする 物ではないのでしょうがないでしょ(笑)わらってごまかす
まぁ 救出は 4人で 投光器を水面で照らし 金物を加工してパイプで延長させて
やっとこさで 取りましたよ(汗)
もう やりたくないなぁ

No title

(@□@)ああああああ、あいふぉんがーーーー
オイラだったら、泣き叫んでいたかも(^^;)
しかしよく救出しましたね
バラしたアイフォン、初めてみたかも(^^;)電源入るといいですね

おがーちん さんへ

おはようございます。
あがーちんさん
一緒のSC40なので 情報交換できたら嬉しいです。
リンク全然OKです。こちらも貼らせていただきまぁーす。
 こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。

かっちゃんさん、こんにちは

さっそくお邪魔させていただきました、おがーちんです。
この度はお声掛けいただきまして誠にありがとうございました。
いきなりではございますがリンク貼りさせていただこうと思っております。
よろしいでしょうかね?
今後ともよろしゅうお願いいたします。

カチカチ山さん

やっちゃいましたー(泣)
まっ 日が経つと 人間冷静になれますね(笑)
ブログアップしてるし 落とした当日は 写真も撮れなかったです

仕事中は 危険ですよね 
携帯は ストラップ&クリップで 
最近 iphoneも持ちだしたので 首から縄しないと 危険やなーって思ってたやさきでした。
根性?んー気合で取りました。

ちなみに 水槽は キレイな 水です。
浄化槽やったら 最悪ですよね 
キレイな 水って言っても 飲料水では ないんですけどね
底を 探ってるときは ゴミ?ヘドロ?が 舞って 視界不良で大変やったですけど
投光器を 水面ギリで 照らして 取りました
まぁ 光の屈折で 見づらかったですよー
もう 落としたくないです(笑)
 

No title

ありゃ~、やっちまいましたね。。
これはヘコみますね・・・。
落とすだけでもアッと思うのに、水没とは・・・同情します。。。

自分も仕事でよく携帯やカメラ落としてたんで、今では首から縄つけてますよ!(笑)
でもよくぞ救出しましたね。
根性に脱帽!

・・・ちなみに、この水ってキレイなんすか?
  浄化槽ぢゃないですよね。。(汗)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
