かっちゃんのツーリング日記 りゅーたくんと あそぼ ~ナップスに行こうよ編~本編

スポンサーサイト


りゅーたくんと あそぼ ~ナップスに行こうよ編~本編

P1100207s.jpg
さーてさーて
やっと 落ち着いたので UP
先月ネタ?かな?だよね 
仕事がチョー忙しく バイクもなかなか乗れねーよー
 んで 先月 りゅーたくんからの お誘い! 珍しっ! 急遽休みになって
前々から 話してた 福岡市南区野間に できた 
大型バイク用品店 ナップスへ 行くことに


P1100208s.jpg
天気もイマイチ 僕は イマイチ乗り気無し 雨降りそうだったので・・・
でもでも りゅーたくんは・・・・早っ! 
ガソリン先入れ行ってるし 
行く気マンマンや 僕も バタバタ用意して ガソリン入れる(
皮ジャン持ってきてて良かったー)


P1100209s.jpg
さーて テンション上げて出発!
あらら りゅーたくん またまた無防備 シールド無しやん
顔痛いぞー
うわっ 怖いおっさん 追いかけてくるー

P1100213s.jpg
八幡ICから高速へ 
だから 痛いって 顔面 対 風 
りゅーたくん頑張れ だぶろっくんも ガンバ


P1100215s.jpg

やっぱ 走ったらさぶい 心折れて 古賀PAで 休憩(泣)
あったかいの 飲みまひょ

だから 怖いって!
P1100216s.jpg
須惠で 高速降りて ちょい迷って 本日の目標地点 ナップス 
りゅーたくんは シールドと合羽と ネックウォーマをゲッド
僕は オーバーパンツが サイズが無かったので 何も買わずに・・・


P1100217s.jpg

りゅーたくん 駐車場で シールド装着
あーだ こーだで やっと 装着

P1100218s.jpg

もうお昼 どっかいいとこないかなぁーと探してましたが
いまいち いいとこ見つからず あったかいの ラーメンで 

P1100219s.jpg

迷わず お昼のセットで 

P1100220s.jpg

チャーシューご飯 
P1100221s.jpg

まぁ この金額では こんなもんでしょ
P1100222s.jpg

ラーメンざうお 小倉の清水にも あったけど 無くなったよね 

店の外観は 小屋って感じ 
P1100223s.jpg

早々と食べて お店の外で 一服してると お店の大将が 出てきはる 
どうも りゅーたくんの Ipadに 喰いついてきたようだ
少しの間 金額やら操作性について語る

P1100225s.jpg

さーて ボチボチスタートしまっせー 
おっ りゅーたくんの メット かっけぇーやん シールドスッキリ
アポロシールドより全然いいやん  





P1100230s.jpg

八木山峠を 快適に通過 やっぱ峠寒みぃよー
んで 飯塚抜けて 国道201号を快適に進みます。
最近 バイパスが 出来たせいか車少ないみたい 
鳥尾峠を抜けて 新しく出来た 道の駅 いとだへ 

ざっと 道の駅 見て お土産買って いざ出発 
P1100235s.jpg

ちょいと走って ちょいと お茶でも 軽井沢 

P1100232s.jpg

りゅーたくんは モンブラン 
P1100234s.jpg
おいらは 抹茶

P1100233s.jpg

厳つい おっちゃん ケーキセットを 喰らう
P1100237s.jpg

夕方 早めの帰宅 これぐらいが 丁度いいね 
P1100238s.jpg

りゅーたくん なかなか 様になってきたね 
これぞ りゅーたくんスタイル

P1100236s.jpg

本日の走行距離 150㌔ 少なっ!

んで 5月の連休は りゅーたくんと 念願の 滋賀ツーリング 

ボチボチ プランニングしといてくれよー



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

tag : CB1300 バイク ツーリング ダブロク W650 ナップス NAPS

コメントの投稿

非公開コメント

Mr.Rくんへ

そうだ おれも おっさんやった(笑)
おいおい 滋賀プラン 考えておくれ
今回のテーマは RON`Sの原点の旅なんだから
僕を滋賀に連れてって!
なんせ君は 住んでたんだからさ
退屈させないでちょ

カチカチ山さんへ

こんにちはです。

ホント 丁度いいかもです(笑)
全然 疲れ無しです。

こちらは バイクメン出て来てますよー
バンバン行ける気候なんですが 
なかなか時間が無くて乗れないのが現状です。

このガレージは この記事にも載ってる
トモダチ りゅーたくんの 作業場です。
僕のCBくんは ここに 置かさせてもらってます。
ここは 広いし 屋根付きだし 工具もそこそこ
そろってるので ヒマがあれば ちょいちょい
来て 車やらバイクやら イジってます。
自宅からは 20㌔ぐらいのところでしょうか
なかなか 乗れない触れないが
いいかもです。

No title

おっさんはお互い様ww
滋賀ツーリングはノープランです。
僕に計画を立てろと言うのがそもそも間違い(爆)
ホテルやら、日程はRON’Sにて打ち合わせを!!
よろしくでオマ!!!

No title

おはようございます!
プチっと150Kmはちょうどイイ距離かも。
多すぎず?少なすぎず・・・。
僕は一気に長距離(日帰り)しちゃうんで、戻ってきてから後悔(疲れ…汗)

もうそちら、バンバンOKなんですね・・・ちょっと寒いってありますが・・・。
こちらも昨日まで雪なく即乗りOKでした・・・・が、昨夜からまた雪降ってます(涙)

かっちゃんさんの車庫?作業場?? 広いですねぇ~
羨ましいですよ! 中で乗れちゃいますね(ニコリ)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
