かっちゃんのツーリング日記 2011年 忘年会



2011年 忘年会

P1090915s.jpg
2011年 年末
トオルくん栃木から 家族で帰郷、
今回は 新車で帰ってきました。
僕は 時間があったので フェリー乗り場へ
お迎えに メールは しときましたが 電話が 繋がらない(汗)
フェリーの降り口は 2か所 どっちで 待ち伏せしようか?


P1090916s.jpg
多分 貨物トラックは 1階部分から降りてくるだろうから
一般車両は 2階から降りてくるでしょう。
 おっ 白のヴェルファイヤ発見 ホイールが違うけど
走って行ってみる
 おっ やっぱ トオルくんでした。
写メでは 見ましたが かっけぇーですね


P1090918s.jpg

せっかくなので 記念撮影
車で帰ってくるのもこれが最初で最後かな?


20111231-022246.jpg

んで 今日は 高校の友達と 忘年会 
小倉の街で 集合 

博多中洲 五臓六腑 もつ鍋や肉料理

この画像は リュータのHPからお借りしました。


P1090924s.jpg

いつものメンバーだね
ナスっち、リュータ、トオルくん、シンちゃん、カズ、ゴンちゃん、オダッチ、
ナスっちが 久し振りかな

P1090925s.jpg

二件目は いつものスナック 8人入りきれないので
2手に分かれました。やっぱり いつものボーリングかダーツやれば良かったね 

P1090928s.jpg

2件目から ナスっちの親戚の タカくん参加 
同じ高校の後輩らしい 覚えてないなぁ(笑)
まぁまぁ 楽しく皆で飲もうぜ

P1090930s.jpg

懐かしいカラオケを 歌ったりーの
リュータくん いつもの キッカワ 
P1090932s.jpg
僕とナスくん お互い 太ったよねー(笑)

P1090933s.jpg

昔から 会社で使わせてもらってる スナック オアシス

年齢層少し高いけど 安心して飲めるお店です。

ママさんありがとです。


P1090936s.jpg

甘い歌声のナスっち 徳永歌わせたらピカイチ! 綺麗な独身!

P1090940s.jpg

1時ぐらいで2件目を出て 
締めのラーメン
美味しい九州の味
力ラーメン 


P1090937s.jpg

僕は 迷わず 特製ラーメン
P1090938s.jpg

味は 賛否両論ありますが 

場所とお店雰囲気がいいのです。

あと 中学時代の知り合いとかと 偶然会ったりするんだよね(笑) 


P1090939s.jpg

ごちそう様でした。 
今年も終わり 
来年はどんな年にしようかな?
仕事現状維持? 健康第一 安全運転 んー後はー 特に無し
 


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

コメントの投稿

非公開コメント

トオルくんの妻さんへ

こちらこそ ありがとうございました。
お土産とぺヤングとお手紙 

2000㌔ですか(笑) 一気に増えましたね走行距離
やっぱ 遠いですよね それはそれは 疲れたでしょ
でも いい思い出になったでしょう 

あっ スンマソリです。ヴェルファイヤですね(笑)
訂正しときます。

 次は 僕が バイクで 栃木へ・・・ 未知の世界だけど
一応目標にしとります。
 

ありがとうございます♪

楽しそうな雰囲気が伝わってきます

今回の帰省はホント疲れました・・・
夜中に出発して走ったのが予想以上にツラかった
納車して3週間足らずで走行距離2000km超えました

車+フェリーでの帰省はいろんな地域の景色見れたり、
名物食べたりできてそこは楽しかったかな


あと、車名はヴェルファイアです お間違いなく(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
