かっちゃんのツーリング日記 走り納め2011 ご近所ぶらり

スポンサーサイト


走り納め2011 ご近所ぶらり

P1090896s.jpg

12月某日、
仕事納め 昼で終わったので いつものリュータくんのとこへ 遊びに行く
オニサン先輩からメール 予定より早く仕事納めの連絡有り 天気が良かったので 「乗りませんか?」
ダメ元で 言ってみる 即答で 「いいよ」(笑)
 では 乗りまひょってことで ご近所ぶらりへ サエキさんも お誘いしましたが
用事が・・・ 少しの時間 リュータくんとこで おしゃべりして
サエキさんは 車で 帰って行きました。
 さーて 今日は オニサン先輩の先導で どこに行くべか?
  

P1090899s.jpg
中間の市役所辺り
遠賀川を渡ります。

P1090900s.jpg
遠賀川沿いの土手を快走中
P1090903s.jpg
走ると寒いね
P1090905s.jpg
海岸線 国道495号から県道300号 波津方面へ 
P1090906s.jpg

波津海水浴場前の 自販で コーヒータイム 
P1090909s.jpg
さーて 出発 海は 荒れてるねぇー

P1090911s.jpg

やっぱ寒いトイレ行きたい 
鐘崎から県道502号~県道75号~県道29号~県道293号~中間へ 抜けて帰りました
2時間ぐらいかな 快適快走ツーリングありがとうございました。走行距離70㌔ぐらいかな


 あと リュータくんガレージで 目が無いスタッドレスタイヤを 

ステップくんに装着

もう限界だぁ 非常事態に ラバーチェーン 積んどこ

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

響さんへ

あけましておめでとうございます。
お久ぶりぶりです。
ちょいちょいブログ拝見させていただいてます。
なんせ ツーリングティーチャーですから
今年は どこかで 偶然 出逢えるといいなぁ(笑)
 さて 初走りは僕もまだですよー 寒いとテンションあがりませんもんね
ですよねー コーヒー飲んだら 意味わかんない スグでます(笑)
しかも 息子が 意味わからんぐらい小さくなって感覚ありません(笑)

カチカチ山さんへ

こちらこそ はじめまして!
冬は基本乗らないのですが 
少しあったかいとついつい
ハイ 片ハンです!
カメラの選択は 左手グローブで 
スグにカメラスイッチONできるやつを 使ってます。
グローブもこだわって シャッター押しやすいグローブ使ってます。
 カチカチ山さんの ブログ覗かせていただきましたぁー
一緒のSC40なんですね 親近感ありますね 
ちょいちょい覗かせていただきまぁす。

No title

はじめまして!
寒そうですが楽しんでいますね!
片ハン撮影ですか?・・・上手く撮れてますね!

走り納め

あけましておめでとうございます。
寒くて初走りもまだですよ。
やっぱり寒いと飲んだコーヒーが
直ぐに出ちゃうのは一緒だ(笑)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
