かっちゃんのツーリング日記 最近の色々

スポンサーサイト


最近の色々

DVC00194.jpg モトローラートランシーバーゲット 日本国内では使用禁止です。あくまでも研究用です。激安20キロ飛ぶらしいです。
DVC00193.jpg
おいしいたこ焼き 8個500円 一個が大きくてたこも大きい つい買って食べてしまう自分 メタボまっしぐらー
DVC00197.jpg
ゲーセン UFOキャッチャーで 100円で取れた ラジコンヘリ 全然安定飛行しません(笑)
しかし景品にしては 小さくリアルに出来てますね

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ見てもらったかたポチッとクリックしていただければ元気がでます。
只今 左側FC2ランキング3位感動(泣)1位獲りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼファー1100さんへ

はじめまして ゼファー1100さん コメントありがとうございます。バイク乗られてるんですね。ちなみに初めて大型取ってツーリングに行ったバイクは ゼファー1100でした。その日は土砂降りの雨 最悪でしたよ。

SPふっしーさんへ

コメントありがとうございます。海鮮たこ焼きを100キロかけて食べに行ったんですね すごいウマそうですね ラジコン安いですね たしかに 誕生日ぐらいしか買ってもらえなかったですよね。って言うか僕のは電線が繋がってた(泣)ラジコンじゃないですね(笑)

ゼファー1100

はじめまして、いろいろ情報交換したいので、

宜しくお願いします。

簡単ですが

日曜日に僕もたこ焼き(海鮮)食べにわざわざ100キロの道のりを…おいしかったぁ☆です。
それにしても最近はUFOキャッチャーでラジコンヘリの時代なんですねっ!!
最近、ラジコンも安いし…
昔は誕生日にしか買って貰えないくらいだったのに、
今の子は恵まれてますねぇ~
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
