かっちゃんのツーリング日記 門司港レトロマラソン2011



門司港レトロマラソン2011

P1090809s.jpg
11月某日、レトロマラソン 今回で3回目 
とりあえず集合  天気も良く あったかいね


今回もTを作りましたよ 我が妹よ デザインありがとう
んで オダッチのTシャツ 家に忘れた(汗)最悪

ハマちゃん 遅刻・・・そっか 取って来てもらおう 
スグに実家へ連絡 ハマちゃんが 通る道沿いに待機させることに
良かったー間に合ったー 結局ハマちゃんの遅刻が いい方向へ 


P1090811s.jpg

今年は5人 僕 シンちゃん、オダッチ、ハマちゃん、ハラダさん 記念撮影

今年のデザイン どうだぁ 色は派手目 ブライトグリーン

今年はシンプル・ポップT

今年のコンセプト

ネイチャー系。
震災とかあったしね。

あと、スティーブ・ジョブズ亡くなったし

んで ipad 持ってないけど

P1090810s.jpg

んで 正面 おっさんばかり    チーム 軟骨痛め隊

P1090812s.jpg

余裕かまして しゃべってると 出走時間ギリギリ

急いでスタート地点へ
 

P1090813s.jpg
余裕のお茶 急げよー
P1090814s.jpg

レッツスタート
北橋市長が スターターを務めてました。
スグに帰ってたけどね
さーて 2011レトロマラソン スタート

これを 走らなければ 2011は 終わりませんよー


P1090817s.jpg

ハマちゃん 余裕のスタート

僕は スタートダッシュ

CIMG0341s.jpg

スタートダッシュしたのはいいけど 
周りの人に スグ抜かれる

オニさん先輩ご夫婦とのんちゃんが 応援に来てくれました。

写真も バッチリ撮ってもらいました。


CIMG0344s.jpg

うちの 会社の アリモトさん 急遽 出場
CIMG0346s.jpg

僕らの中では 一番体型を維持してるんじゃないでしょうか?
かなり 疲れとります。

CIMG0347s.jpg

続いてオダッチ 今年で 2回目 快走中ですね 僕は 途中で追い抜かれました。 

CIMG0349s.jpg

次は 僕 かなりヘトヘトなのですが オニサン先輩家族の応援で 
まだまだ元気を演じます。

CIMG0350s.jpg

僕らの中では 一番若い ハマちゃん

去年は 靴底が取れるアクシデント(笑)

今年は 笑わせてくれるかな?

P1090827s.jpg

シンちゃん オダッチ、僕、ハラダさん、ハマちゃんの順で 到着

シンちゃん        
出場種目 10Km 18歳~39歳男子
距離 10 km
タイム(グロス) 0:53:35
タイム(ネット)
種目別順位 309/519
総合順位 797/1425

オダッチ
出場種目 10Km 18歳~39歳男子
距離 10 km
タイム(グロス) 0:53:40
タイム(ネット)
種目別順位 312/519
総合順位 801/1425


出場種目 10Km 18歳~39歳男子
距離 10 km
タイム(グロス) 0:55:18
タイム(ネット)
種目別順位 353/519
総合順位 921/1425

ハラダさん
出場種目 10Km 40歳~59歳男子
距離 10 km
タイム(グロス) 0:58:27
タイム(ネット)
種目別順位 541/671
総合順位 1110/1425

ハマちゃん
出場種目 10Km 18歳~39歳男子
距離 10 km
タイム(グロス) 1:11:51
タイム(ネット)
種目別順位 507/519
総合順位 1387/1425






P1090831s.jpg

今年は Tシャツの 色が いいね 派手やけど

見つけやすい

P1090833s.jpg

新調した靴 どうも ダメみたい 足に激痛
今年が 一番タイムが 悪いかな? 疲れたー
P1090834s.jpg

僕らの中では 最年長の ハラダさん 去年よりいいタイム
頑張りましたね

P1090839s.jpg

ハマちゃん 余裕のゴール 周り 人居ないよね(笑) 

皆 無事ゴールしました。

達成感&疲労感 完走証と景品をもらって 終了

今年も 終わりました レトロマラソン

今年も 元気に 走れました。

いつまで 走れるかな? 

健康第一 

また 皆で 走りましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

コメントの投稿

非公開コメント

PEPOさんへ

「軟骨痛め隊」の目指す競技?

特に目指すものは ないです(笑)

レトロマラソン 年1回の 恒例行事? まだ 出場3回目ですけど(汗)

練習なしでの出場は 危険ですね 1週間まともに歩けませんでしたよ

 年一回きりの Tシャツ作成 もったない気が しますが 

思い出としてやっとりますよ PEPOさんも 軟骨痛め隊入る?(笑)

 膝を痛めてるんですね マラソン大会やウォーキング出場しすぎじゃないです?

九十九島100kmウルトラ駄マラニック大会 参加決まりました?

 まぁPEPOさんには 感心しとります。



 

かっちゃんさんへ

今度は「軟骨痛め隊」の目指す競技は何ですか?

僕は3月の九十九島100kmウルトラ駄マラニック大会に参加考えてます。
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=27414

現在は門司港レトロマラソン前から膝を痛め「腸脛靭帯炎」を起こしており、不調続きですので
足を駆使しないスポーツしようと思い安静にしておきます。

PEPOさんへ

(笑)なるほど おだっちのね 

100キロマラソンに 100キロウォーク すごいですね

パワフルな持ち主 関心しております。

しかも 好タイム 

僕は 10キロマラソンで ヘトヘト(泣)

体力の無さ 情けないですよ

結構 各地で マラソン&ウォークで やってますね

平戸は 海がめちゃ奇麗 バイクで走ると チョー気持ちいいです。

かっちゃんさんへ

100キロ歩いた、おだっちの会社の後輩です\(-o-)/

平戸もツーリング行ってるみたいですね~
門司港レトロマラソンの1週間前に平戸の100キロマラソン&ウォークに
参加してましてきましたよv-7

平戸は海が綺麗ですね!

PEPOさんへ

始めまして PEPOさん

ブログ見ていただきありがとうございます。

えー 誰でしょうかって 

知ってる方ですかぁ?

全然 わかりません

この度はお疲れ様でした(^-^)

楽しいブログ拝見させていただきました(^人^)

えっ?

わたし?

さて誰でしょうか(^-^)/
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
