かっちゃんのツーリング日記 送別会

スポンサーサイト


送別会

CIMG2823_convert_20081027182811.jpg
CIMG2851_convert_20081028003446.jpg
CIMG2833_convert_20081028004834.jpg
先週 高校の同級トオルくんの送別会に行ってきました。トオルくん 転勤 遠いとこに行ってしまいます。いつも逢ってたワケじゃないけど 遠くに行くと寂しくなります。最初 ゴンチャンの手配で 黒崎の居酒屋おいしかったです。次はいつものコースカラオケ みんなと 行くと 楽しいですね 10代の曲限定で歌いました。 別れは いつもと変わらずな感じでしたけど楽しいひと時でした。トオルくん 新たな出発で 大変やろうけど 俺らは応援してるよ 寂しくなったらいつでも帰って来いよ 
←ブログ見てもらったかた ポチッとクリックしていただければ元気がでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライク用テールライト

太字の文トライク用テールライト
※愛知運輸支局小牧自動車検査登録事務所の検査員に確認したところ、車両の全幅が800 mmを越えるものは、後方の外側に左右対称にブレーキランプとウインカー(ナンバー灯必要)を取り付ける必要があるということです。(2008年8月27日現在)

※まだ、ブレーキランプとウインカーをつけてない人は注意してくださいね!

トオルくん つるむって言葉古っ!まぁ もうボチボチ 滋賀へ出発かな?大変やけど 頑張れよ

オマエはイイ奴だ

やはりおまえらとつるむのが1番楽しい。

切り上げたのが早かったのは年のせい?久しぶりに楽しかったぜ!!!!!

会社って残酷ですよね 会社会社で色々 ありますよね。

(笑)テリー伊藤やん!あはっ☆ 

転勤かぁ…うちの会社にはマイホーム建てて間もなく2年間県外へ出向させられた人いました。(家族一緒に)今は、戻ってきてますが、「やめたかったらいいんだよ…でもローンあるんだろ」ていう会社のやり方が…
あっ!すいません…会社へのグチみたいになって…
☆写真撮るのが好きなので、ツーリングによさそうなとこ見つけたらブログにアップしますね☆
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
