かっちゃんのツーリング日記 恒例行事 ~トオルくん帰郷編~

スポンサーサイト


恒例行事 ~トオルくん帰郷編~

sP1080575.jpg
先日、毎年恒例 トオルくん帰郷 盆休み明けに 帰ってきました。
一次会は 高校の先輩のマーブルさんのお店 中間の 活活って言うお店で 
ヤバっ お店の写真全然 撮ってなかった(汗)スイマセン マーブルさん

sP1080576.jpg
1次会 無事終わり 2次会は 則松のユーズボールへ 
皆 明日は 仕事ですが 1次会で終わるのは寂しいので 恒例のボーリング大会
 皆 ダルそうにしてましたが 賞金を賭けると 目の色かわります。

sP1080577.jpg
ストライク者総獲り合戦 2人出れば次のフレームに 持ち越し キャリーオーバー   
sP1080578.jpg
カズくん投げます(1回獲ったかな?満面な笑みでした)
sP1080580.jpg
オダっち 投げます。(全然獲ったことないとボヤいてた)
sP1080581.jpg
シンちゃん投げます 獲らせたくない相手
sP1080583.jpg
リュータくん 投げます。(カワイイケツ 1回獲って大喜び)
sP1080579.jpg
トオルくん 投げます。 (意外と 獲ってない 釣りをやらせると ピカイチ)
ゴンチャンの写真が 無い メンゴ 撮ったつもりが 撮って無かった(汗)

今回の行事を終えて 
 平日、皆 次の日 仕事なのに 集まってもらい ありがとうございました。
少しの時間でしたが 楽しいひと時を 過ごせました。

 また おっさん達で 遊ぼうぜ!




ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トオルくん、奥様へ 

やっぱり 皆 集まると楽しいですよ

楽しい仲間達です。後ろばかりでスンマソリ

あの日は 仕事で疲れてたせいか 写真をイマイチ撮れませんでした(汗)

是非是非 参加してくださいよ トオルくんの 意外な一面が見れるかも?

タイトルのみ、トオルくんのコメントです。(笑)

 栃木の生活は 大変ですが また 帰省してくださいね。
 

後ろ姿ばっかりや

楽しそうな様子が伝わってきますね~
今度は私も参加させていただきたいです!

タイトルのみ、トオルくんのコメントです。

妻より
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
