かっちゃんのツーリング日記 オイル交換 ライフ&CBちゃん



オイル交換 ライフ&CBちゃん

P1070838t
ある日の リュータくん工場
リュータくんと 少し話をして 作業に掛かります。
いつも 作業場を 使わせていただき ありがトーマス


本日の作業 オイル交換祭り
17万㌔達成のライフちゃんと CBくんの オイル交換作業
ジャッキアップして オイルを抜きます。
昨日の飲み会だったのですが 体の中の酒も抜きます。
少しの作業で汗ダク



P1070839t
ライフちゃんの オイルの量 フィルター交換無しで 2.6L 
少なっ!ドレンが変なとこに付いて チョーやりにくい

P1070840t
次は CBくんの出番だぜ 
センタースタンド立てて 抜いちゃいます。アレレ?
そんなに汚れてないな

P1070841t
今回は フィルターも交換 
穴二つ どちらが 入口出口?
中の穴が 入口だよね・・・
P1070842t
南海で フィルターとドレンワッシャーを 購入
P1070843t
新しいフィルターと ドレンボルトを付けて
P1070844t
オイルを 注入 フィルター交換時で 3.9L 多いっ!
一人しかのらないのに この量かよっ!1300ccだからねー しょうがないかと 思いながらいつも交換


ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

おはようござぁいあす。Mさん

アングルですか ありがとうございます。

いつもこだわって 撮ってますけど・・・そう言ってもらうと嬉しかです

広いでしょ(笑)メカドッグ ちょっと遠いのですが

そのバイク触れないもどかしさが いいのかも?

この作業場がないと バイク乗ってないかもです。

No title

ん~なんて言うんでしょう。
撮影のアングルがーーーうまいっ!雰囲気がバリ出てます。
そんな広い作業できる場所があってうらやましいです(^^)
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
