かっちゃんのツーリング日記 思いつき行動 ~ETC1000円終了日~

スポンサーサイト


思いつき行動 ~ETC1000円終了日~

P1070684t

来ちゃったケロ
田んぼが 真横なので たくさん 柵にカエルちゃんが


6月19日(日)
ETC 1000円 最終日 
ホントは ツーリングの予定でしたが 九州 雨 こりゃ中止だなと
なんしよーかなーっと 土曜の夜 突然思いたち
内緒で あそこへ(汗) 数日前から じぃちゃんばぁちゃんは 新幹線で 孫の運動会へ
 土曜 運動会雨天中止の為、日曜に変更 ってことは 今から走れば充分間に合うってことで
土曜の21時に出発 朝4時頃到着(汗)
       
P1070686t
草津SAのコインシャワーで シャワーを浴びて 黒丸PAで 仮眠して 
甥っ子の居る 八日市へ7時半に到着 

 こっそり玄関へ ピンポーン 東京の妹も 来てたので 
ビックリさせようと 妹2人が 玄関に出る 「うわっー」
二人の驚き様 そっくりな姉妹(笑)
 経緯を簡単に話 運動会へ  

P1070692t
いっくん 初の運動会 すっかり大きくなりました。

って言うか滋賀の運動会で 気付いた事(ケンミンショー) 開会式の体操 保護者も皆体操してた(笑) 

P1070730t
ここちゃんは 2回目の運動会かな?

すっかり おねぇちゃんに なりました。

P1070733t

 意外と 大人しい いっくん にぃちゃんになりました。

おいちゃん 運動会午前中で 見るのを辞退 眠いの限界です。

妹の家で 寝ます。

 起きたら14時ゲッ! ボチボチ帰らないと キツイよ 九州まで 7時間はかかるので

じいちゃん ばぁちゃんは 新幹線で 21時半 小倉着 迎えに行けるかな?

急いで滋賀県15時前 出発  でもでも 岡山辺りで 事故大渋滞(泣)

確実に間に合わないので ばぁちゃんに 迎えに行けませんメールを 

福山辺りで 新幹線に 抜かれる(泣)

結局 九州に着いたのは 日がかわっちゃいました。

9時間近くかかった(泣)

無地帰還 疲れたー 

でもでも ETC最終日 甥っ子達の 姿が見れたので

おいちゃんは 満足です。

もう滋賀は いいかな(笑)   



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子♪さんへ

マジしんどかったです。
やっぱり 遠かった(泣)
 お迎え 間に合う気マンマンやったけど
誤算でした 車は 混むんです(笑)
 土曜の8時ぐらいは 全然行くなんて考えてなかったけど
突然思いついたら 高速に乗ってた 思いつきもいいとこだ
おかげで 今週は 体ガタガタ もう滋賀は いいかな
甥っ子達も スッカリ滋賀県民に なって 寂しい気も するけど
 成長した姿に おいちゃんは 安心しました。

パパさん出張やったんてねー んで ギョーザパーティー いいねー
8月は また 甥っ子達が 帰ってくるので 
 皆で 遊ぼうね 

いいねぇ、相変わらず♪

サプライズ好きな一家ねぇ~
っていうか、新幹線で帰ってくるのを迎えに行くつもりだったってのがすごすぎる!!!

よかったね、雨だから、中止かなぁって話していました。

我が家は、パパが大阪~名古屋に出張中だったので、実家で集合して『父の日ギョウザパーティー』
をしてましたよ♪
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
