かっちゃんのツーリング日記 桜島上陸



桜島上陸

CIMG2580_convert_20081020160746.jpg
CIMG2548_convert_20081020160255.jpg
CIMG2472_convert_20081013000227.jpg
CIMG2464_convert_20081012235714.jpg
CIMG2542_convert_20081013001411.jpg
CIMG2714_convert_20081022160827.jpg
CIMG2716_convert_20081022161112.jpg
今日は 朝7時起き  8時に出発 桜島フェリーに乗って 桜島に上陸 それから右周りで 桜島を一周 桜島って表裏全然景色が違う。埋没鳥居見てきた すんごい それから 220号線を通り 宮崎 都井岬 それから北上 鵜戸神社に 行って 宮崎市内へ 駅周辺でタウンページで宿探し 風呂トイレ別な ホテル 当日泊まれてラッキー なんとか行き当たりばったりの旅行は 成功しそうだ。 明日は 延岡 高千穂 熊本経由で帰るつもり 遠いぞー
埋没鳥居すんげぇー 都井岬 馬が居たんですが 写ってねぇー 夜の帝王 Sエキさん 毎回食事等ごちそうさまです。夜になると元気が出る先輩です。夜の街を見物 やはり地元とは規模が違いますねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ♪桜島遂に制覇しちゃったねっ!すごいすごい(笑)ホントいっちゃうけんなぁ~^^明日はきおつけてかえってくるとよー^^
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
