かっちゃんのツーリング日記 感激!!

スポンサーサイト


感激!!

CIMG2224_convert_20080927184705.jpg先日、熊本方面にいつものメンバーで ツーリングに行きました。帰りがけ雨が降り出し(泣)いつもの日田の休憩所で休憩 いつもなら 大型バイクばっかりなのに 少ない ちょっとソフトでも食べるかーっと思いながら 一人ポッツーンと 寂しくソフトを食べる女の子発見 すると横には 原チャリ(カブ)で来てる ナンバーが練馬?やったかな?うぉーっと思いながら 声をかけてみる やっぱり東京から来てる すんげー 感動感激しました。手紙とか届けながら日本一周してるらしい 根性や ぜひ達成してほしいです。ブログやってるので 応援してあげて下さい。http://summer25.blog33.fc2.com/ この後 別れて小石原で雨土砂降り 田川で晴れて 八幡でまた降って 雨宿りして出発 エンジンかからない バッテリー上がってる(泣)最悪だ んで押しがけこのバイクで押しがけ初体験 息切れしました。電装品付けすぎかなぁ とうとう来月鹿児島ツーリング 整備しとかないといけんなぁ
CIMG2223_convert_20080927190713.jpgいつものメンバー サエキレーシングチーム合流 高速周りで日田で合流 1時間待ってくれてたらしいすんませーん なんか天候悪く 日田に雨に濡れに来た感じでした。みなさん お疲れさまでした。雨のせいか 力が入ってたのか 次の日肩やら首やら激痛 しんどかったー 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私だぁ!

アレ!私ぢゃないですかぁ!!いつの間にぃ
ひぇ~顔がぷにぷにだぁ~

バッテリー上がり、お疲れ様でございましたm(__)m
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
