かっちゃんのツーリング日記 オーバーホール



オーバーホール

DVC00160.jpg ZXR キャブオーバーホール なんか 吹けが悪いし どうもスローが調子悪いかな?ダイヤフラムかな?とりあえずお掃除お掃除
DVC00159.jpgフロントブレーキが スカスカ エア抜き後 効くんですが3ヶ月ぐらいすると又スカスカ 新しくマスターシリンダー買うのももったいないので 調査 すると ピストン手前で オイル漏れ多分 ピストン内部のパッキン不良でしょう んで南海部品に部品注文 ななななんと パッキンだけは売ってないみたい キットで3000円 高いなぁー パッキンだけほしいのにー まっ新品マスター買うより安いか 今回の原因 ずっと放置すると ゴム関係は 経年劣化するんですね 放置プレイはいけませんね たまには シコシコしないと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

毎度デス♪
日田でテンション低めにソフトクリーム食べてた、カブのはるかデス(^^)
この間ゎコメントありがとーございまーす♪

結局あの後、カブのツーリングチームに追い付くことゎ出来ませんでぴた(>_<)ざぁんねん!

No title

オーバーオールならわかるけどね(笑)

No title

それ直るん
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
