かっちゃんのツーリング日記 リュータくんと 遊ぼ! ~畑貯水池編~

スポンサーサイト


リュータくんと 遊ぼ! ~畑貯水池編~

P1060791t

遊ぼ!シリーズ 第2段!!
4月某日、リュウタくんと 畑貯水池へ プチプチツーリング 
なんと リュウタくん バイク買っちゃった(笑)カワサキ W650
なかなか休みも合わなく 記念に 2人でプチツーへ
 んで 後ろをみると イカツイおっさんが コワッ!(笑)
リュータくんでした(汗)
何?湘南爆走族?
バイクにあってないぜー メットがぁー(笑) 

P1060797t
僕が先導します。 着いてくる着いてくる。なかなかの運転 
チョーショートコースですが 桜を見ながら風を感じます。
 
高校以来でしょうか?以来ですね。原チャリで 波津へ行った思い出 懐かしいー

こうやって二人で 走れるなんて思ってもいなかった。いつかは 
角島ぐらいまで 2人でツーリングしたいですね。
 
P1060799t
綺麗な 一本桜の前で 停まります。CBとダブロク
電柱電線なければ もっといんだけどなぁー

P1060800t
今年も 春が やって来ました。
出逢いがあれば 別れもある?
ダブロクと出逢えたかな? 
ダブロクに少し乗せてもらいましたが すごく乗りやすいし 取り回しも楽チン
 僕みたいな 小道に入りたがりは こんなバイクが 最適かもね 

P1060809t
さーて 次は リュウタくんに 先導してもらいます。
アレレ? なんてカワイイ光景 新聞配達員? カブじゃないよね?(笑)
イヤイヤ カブにしては 早い! ダブロクだぁ
ドライビング リアビュー うんうんなかなかスイスイ 曲がってるよ。
ええ感じ
ナイステクニック 

P1060812t
さーて 貯水池を一周しかけたところから 前に見つけた 霊園ショートカット道路へ GO
 30分ぐらいでしょうか?あっと言う間のプチプチツー 少しの間でしたが 楽しい時間でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
