かっちゃんのツーリング日記 初滑り!~若いって素晴らしい~

スポンサーサイト


初滑り!~若いって素晴らしい~

P1060302t
1月某日、今年は 例年より寒く なかなかのコンデション スノボシーズン到来 でもでも 高速チェーン規制にビビる僕(タイヤの目がやばい) 規制解除なってやっと行く気に  
P1060305t
休日後の ゲレンデ ガチガチ こけたら痛いよー
今日は ナント オニサン先輩ジュニア君を 誘いましたー 
ナイターで滑り 朝には 帰るのですが ナント ジュニア君 帰って 朝から バイト! タフやなぁー
若いって 素晴らしー 僕は 仕事してナイターしんどいなぁ 朝まで 持つかな おっさんエネルギー
 

ジュニアくんの マイボード まだまだ ビギナー 本日 初リフト体験!さて どうなるか?
P1060306t
おっさん 運転疲れ エネルギーいつまで持つかな?P1060308t
まずは ファミリーゲレンデで 慣らしライディング さすが 若い 全然 滑れるね 
おっちゃん 教えること ありません

P1060309t
ジュニア 初リフト体験!ドキドキ さてどうなるか?
P1060311t
なんなくリフト乗車 運動神経抜群!危なげないので おっさん安心です。
P1060313t
ターンも 少し教えただけで お見事お見事 もう教えることは ありませんね。 
P1060332t
おっちゃん ライディング 体の柔軟性無し!少し滑っただけで疲れが・・・(泣)
P1060334t
さーて ここは 一番上の 上級者コース ジュニアくん 連れてきました。
ビギナーには キツイかと思いましたが これだけ滑れればOKと判断 ビビることなく 降りて行きました。
ファミリーゲレンデでは 練習になりませんからね

P1060337t
急斜面も 少しコケながらですが なんなくクリア 
気がつけば おっちゃんより先に スイスイ滑ってます。
 3時間滑ってたでしょうか?おっちゃん下半身感覚無し(笑)
ジュニア君は まだ滑りたそうでしたが 気持ちを押さえて 帰宅します。
吉和SAで カップラーメンを食べ体を 温めます。
SAを出発 AM4:00 ジュニアくん AM9:30からバイトなので 急いで帰ります。
少し高速を走ると ジュニア君 カワイイいびきをしながら 爆睡です(笑)
 一回も起きることなく北九に到着 AM7:00に到着
今回のスノボツアー あっと言う間に終了 怪我もなく無事に終了
おっちゃんは お休みなので昼過ぎまで爆睡です。
  



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
