かっちゃんのツーリング日記 年末恒例 2010忘年会 楽しい仲間達



年末恒例 2010忘年会 楽しい仲間達

P1060258t
またまた 去年ネタ 毎年恒例行事 高校の時からの友達 忘年会 
今年は オダッチ経由で 高校の時の担任クサノ先生が 来ていただきました。ありがとうございます。懐かしいなぁー 
 
P1060259t
昔話で 盛り上がります。先生 ちゃんと名前を 覚えててくれました。スゴイ!先生の偉大さ 今、気付いた(笑) 僕の高校の思い出は 先生に堅い棒で 叩かれた記憶しかない(笑)あと おかんと 僕で 校長室に呼ばれ おかんが 泣いてた事(泣)おかん あの時はゴメン 
楽しいかった高校生活 楽しかった仲間達 あれから 20年近くも経ちますが 自然と寄りあえる 楽しい仲間です。 さて 本日の幹事 オダッチ チョイス!八幡西区 穴生の 酒仙って言うお店 料理は めちゃ 美味しいかったし 女性の方が 多いお店でした。

P1060261t
さーて 一次会終了 先生は 1次会で 帰られました。ありがとうございました。また是非ご一緒しましょう。
P1060262t
さーて いつもの パターン 「どうするどうする?」
前の流れでは カラオケが 主流でしたが 最近は スポーツ大会!(笑)去年は ダーツ大会 今年は ボウリング大会! 近くの 混んでない青山スターレーン 僕は 初めてかも!? 寂びれた感じがグッド

P1060263t
レッツボーリング! 1次会参加者 シンちゃん 体調不良&次の日仕事な為 離脱 (良かったー(汗)かなりの確率で賞金持って帰るので)
最終的に 残ったメンバー 僕、オダッチ、ゴンチャン、カズ、トオルくん、ニシダ、リュータ
いつもの 賞金かかった ボーリング 皆 目の色変わります(笑)

P1060264t
皆 ええおっさん 家族や仕事の事を忘れ 楽しいひと時です。オダッチ、トオルくん 投球
P1060265t
リュウタくん やっぱり マニアックな 格好(笑) 
P1060266t
カズくん やる気マンマン あちらのほうも ウプッP1060267t
いつの日も 熱い男 オダッチ ストライク狙って 投球です。
P1060268t
オダッチ残念 ストライク出ず ニシダくん 投球 狙ってます。野球やってるせいか ボールスピード 早っ!
でも そんなに倒れないのは なぜ?

P1060270t
さーて 次は ゴンチャン 投球 狙いに狙ってます。
今日も ストライク大会 ストライク合戦 賞金狙って 力入りまくり

P1060272t
1フレームごとに コインが人数分 ストライクがでないのと 2人ストライクが 出てしまうと 次のフレームへ キャリーオーバー及び 1フレームごと 必ず1人ワンコイン追加 これが 結構楽しい ドンドン貯まると 我が獲ってやると テンション上がります。 
P1060273t
リュータくん投球 図体の割には カワイイ投げ方 Tシャツ何々? 極悪レミーって 書いてる なんなの?
P1060274t
なかなか ストライク出ませんねー(笑)
P1060275t
おりゃ
P1060276t
んで この結果! ゴンチャン 賞金ゲット 結構貯まって 持って行きました。
満面な笑み おととしも 持って行ったよねー

P1060277t
んで カズくんも 賞金ゲット この賞金は 普通にハイスコアの1人が 6枚もらえるゲーム
その賞金 3次会の 大人の遊びへ キャリーオーバー(笑)

P1060278t
カズくん達が 大人の遊びへ 行ってる間 僕とオダッチとゴンチャンで ラーメン食べて ゴンチャン行きつけのバーへ 30分ぐらい待ったかな 皆と合流 後は お酒を飲んでない ニシダくんに 車で送ってもらいました。遠廻りなのにごめんよー 結局 家に 帰り着いたのは3時ぐらいやったかな?
今年も この仲間と集まれて遊べて楽しい時間でした。また来年も集まれる事を 楽しみに仕事頑張ろっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
