かっちゃんのツーリング日記 ウォシュレット調子悪し

スポンサーサイト


ウォシュレット調子悪し

DVC00150.jpg 家のウォシュレットが調子悪いと言われ 2日ぐらい色々やってみた 最初は 水周り関係かなと思い 排水から水を抜いてフィルター掃除 最初は 良かったんですが また同じ症状再発 1時間ぐらい色々やってみたら 電気系が悪いのが判明 便座に付いている センサーの接触不良 便座自体ばらせないみたい(泣)むりやり マイクロスイッチをばらし解体 やっぱり導通しない 犯人判明 こんなスイッチ部品屋売ってるかなぁ めんどくさいので 直してみました 後は 便座に取り付けるだけ むりやり取ったけ リード線を出してハンダ付けしかないなぁ 収まるかなー? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
