かっちゃんのツーリング日記 2010 門司港レトロマラソン ~ナンコツ痛め隊~



2010 門司港レトロマラソン ~ナンコツ痛め隊~

P1050829t
11月某日、 門司港レトロマラソン 10㌔に参加 僕とシンちゃん 2回目の参加 トモダチ オダっち 初参加
シンちゃん会社の ハマちゃん シンちゃんの 会社関係の先輩 ハラダさんも 初参加 
さーて 体を痛めましょう  

P1050830t
今回も コレ! オリジナルTシャツ チーム ナンコツ痛め隊 
このTシャツほしい!って方は かっちゃんまで
 
レイアウトt
マイシスターの デザイン 仕事忙しいのに 2010バージョンを デザインしてもらいました。
頼りになる妹です。今年は 普段でも着れそうな感じ 門司港 港を意識した イカリと 望遠鏡 
今年は 下地がネイビー色 プリント3色 コスト削減Tシャツ かっけぇーでしょ   

P1050835t
さーて スタート直前 いつも長蛇の列のトイレを済ませ すると ハマちゃんの 靴の裏が ペロリはずれとるやん(爆笑)
P1050831t
急遽 係員の方に ガムテープを お借りして 応急処置
P1050834t
テープ グルグル巻き(笑)
P1050838t
ハプニングの おかげで あっと言う間に スタート時間 急いで スタート地点へ 

P1050839t
寒い寒い この日は 風が強く 冷えました。
P1050842t
スタート地点で 待機中 一番先頭付近から流れ込む考え 今日は 国道を 通るせいか 白バイ2台が先導します。
P1050844t
スタート!テンションアゲアゲで 走ります。スタート最初は ほぼ先頭 一瞬で 抜かれて行きます。皆早い!
P1050846t
今回 2回練習(汗) さーて どんなゴールを するのか? 
P1050847t
おっ外人の方も走られてますよー イイ笑顔してらっしゃいます。
P1050848t
どこ?痛め隊は?
P1050850t
ナンコツいない?
P1050853t
あっ! 去年も見た バナナマンだ! 意外と早いんだよね バナナマン
P1050849t
おっー ナンコツ隊員みっけ! シンちゃん隊員 1番ゴール 去年の屈辱が晴れましたね。
P1050851t
2番ゴール 僕 後追い作戦 シンちゃんに 後半 追い上げましたが 届かず 今回も無理したー(泣) 
P1050852t
3番ゴール 初参加の オダッチ 余裕で 1時間切りました。さすが 
P1050854t
4番ゴール 初参加 僕らの中では 最年長の ハラダさん 余裕の1時間切り 
今回 急遽お誘いして 気持ち良く参加していただき 大変嬉しく思いました。今回は Tシャツ間に合わなかったですが 是非来年も 参加しましょう。あとバイクに 乗ってるので 是非 今度 ツーリング ご一緒しましょう。   

P1050856t
さーて 5番ゴール 僕らの中で 最年少 いつもオモロイ 靴の底が 取れたハマちゃん 何か 必ずやってくれます。いつの間にか 知らんおっちゃんと 仲良くなって 一緒にゴール 見事 ガムテープグルグル巻きの靴でゴール 
P1050859t
完走証をもらい 2010 レトロマラソン終了 去年のタイムは 55分36秒 少しタイムアップ
でも 今年はしんどかったー いつもの 某 SP銭湯へ 疲れを癒しに 夕方には 股関節ズキズキ 痛み止め飲んで寝ました。その後 3日間 まともに歩けず 仕事は痛み止めを飲んで出社 練習しないとダメですね
今年は 痛め隊 隊員も増え 皆完走 楽しい時間を 過ごせました。
是非 来年も ナンコツ痛めに 参加しようと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります



コメントの投稿

非公開コメント

sirainosato(前期高齢者) さんへ

コメントありがとうございます。
やはり 今年も 見事 痛めちゃいました(汗)
子供達が 走ってた時の事 懐かしいでしょ 確かに その時は しんどかったでしょうが 今となっては いい思い出だし いい経験になったでしょう。

勇気もらいました

月並みですが タイトルの言葉 もう 一回 “勇気もらいました”
こども達に 走れ 走れ と 激を飛ばしてましたが
きっと あいつらは “そんなに言うなら 自分で走ってみろ” って 絶対にあった思います
それほど しんどいことですからね

もう 一回 “勇気もらいました
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
