かっちゃんのツーリング日記 いちさん☆ライダー九州上陸  ~出逢い そして別れ~

スポンサーサイト


いちさん☆ライダー九州上陸  ~出逢い そして別れ~

Mさん13
9月某日、ブロトモの Mさんが 奈良より 九州のキャンプツーリングへ 来られて
九州最終日に フェリー乗り場で 初めてお逢い致しました。
天気が 悪く 仕事帰り 車で行こうかと思ってたのですが 雨が止みそうなので 急遽 バイクに乗って行くことに 8時出港だったのですが 早めに行きたかったので 八幡ICから新門司ICまで 高速でバビューンと 小雨がちらほら(汗)なんとかフェリー乗り場へ到着 すぐに気付いてくださいました。(ヘルメットで)(笑)
 
Mさん10
感激の挨拶、握手を交わした後、少しの間 お話をして 
記念撮影を Mさんの CB1300SB かっけぇーです。荷物満載 
いつかは キャンプツーやってみたいです。Mさん師匠と呼ばせて下さい(笑)

Mさん11
さーて 乗船間近 他のバイクの方に お願いして 記念撮影 
Mさん09
Mさんゴメンナサイ ブレブレでした(泣)
Mさん08
こっちも(泣)
Mさん06
あっと言う間に 時間は 過ぎます。Mさん さようなら またお逢い出来ると嬉しいです。
Mさんが乗船した後 数台バイクが 来られました。結構バイク旅してる人 多いね
 さーて 僕も 旅へ出たいなぁ 出港まで時間ありますが 雨が降りそうなので 急いで帰ります。
ホントは 紙テープしたかったなぁ(笑)

Mさん03
バタバタ バイク置き場 リュウタくんちに 帰り またまた都市高に乗って 自宅へ帰ります。
やっぱ 雨 降ってキター(汗) ギリ セーフ


Mさんのブログ
いちさん☆ライダー (The Next)



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

いえいえ こちらこそ 逢っていただきありがとうございました。
少しの時間でしたが 楽しいひと時でした。 

ブレブレ写真申し訳ございませんでした。もっと時間があれば
カッコいい写真撮りたかったのですが・・・
フェリーっていいですよね 寝てる間に目的地に着くって お金はかかりますけど

Mさんも イケメンで やはり想像してた通り 兄貴でした。(M兄さんって呼ばせてもらおうかな(笑))
 
是非是非 九州にまた 来られてください お待ちしております。

いえいえ 僕 登場なんて いいですよー(汗)

No title

来ていただいてありがとうございました。
写真ブレてても臨場感ありありで、なんかかっこいいです♪
かっちゃん、予想通りなイケメンでした(マジで)
いやぁ、帰りのフェリー、めっちゃ楽でした。爆睡でした(笑)
今度は行き帰りともフェリーでって、楽しちゃいそうです(^^)
また九州行きますね~♪

ツーレポ、やっと3日目なんで、まだかっちゃん登場まで2日あります(汗)
頑張って仕上げますだ(^^-)

SLライダーさんへ

船に乗り込むバイク 
かっけぇーです。
船に乗って旅にでるかぁ!?

No title

日付変わったのでまたポチっとしに来たら
拘引されていてビックリ\(◎o◎)/!

夜のフェリーとバイク  カックイイです
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
