かっちゃんのツーリング日記 ついに キター! ~検察庁24時編~

スポンサーサイト


ついに キター! ~検察庁24時編~

検察1420
やはり来ました(泣)検察庁から手紙が・・・かなり丁重なお言葉 1ヶ月ぐらいでしょうか やはり来ました。
検察1419
呼び出し通知 なんせ初めての経験 ドキドキ
検察1415
立派な建物 定刻前に到着 駐車場が無いかなと思いましたが 全然ガラガラ 
検察1416
社会勉強&犯した罪を確認されるところかな スピード違反でも立派な犯罪なのです。反省(泣)

検察1417
腹をくくって さぁ出頭 受付で 受付します。ちゃんと段取りよく説明され 2階へ上がります。1日で何人って決まってるのかな?全然混んでは無かったです。
早く来すぎたため 待合室で待機
 
検察1418
待合室のスピーカーが鳴ります。名前を呼ばれ 部屋に入り 名前を聞かれ 身分証明書提示 ここで懐かしい あの時 パトカーの中で切られた 赤切符が ありました。回り回ってちゃんと来るんですね。
この場で 罰金が決まるのかと思いましたが 最終的に裁判所へ書類が回り 郵送で罰金通知が来て 振り込み用紙がもらえるようです。結構かかるなぁー あっと言う間に 説明 素直に 署名 捺印して終了。
 もう二度と来ないよう気をつけましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんへ

とうとう待ちに待った 九州上陸ですね。
しかもキャンプツー 天気は どうなんでしょう?阿蘇は 朝晩寒いでしょうから風邪をひかないように
かなりの 移動距離 2000キロぐらい走るのでは?
青春ツーリング 成功させてください いい思い出になるでしょう。
Mさんスケジュール チェックしました。
チャンスが あれば 並走しましょう。アドは ブログに入れときましたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SLライダーさんへ

理屈より経験(笑) やっぱり・・・
 まぁ 自慢には なりませんが 

理屈より経験魂で ライダーします。

No title

もちろん!
「理屈より経験」 それこそがSLライダー(@_@;)ジマンニナラナイ

SLライダーさんへ

コメントありがとうございます。
今回は いい経験になりました。(笑)
 もしや SLライダーさん経験済とか?

No title

何事も経験が大事です。

ま、1度で十分ですけど(-_-;)

RON'Sさんへ

アゲアゲって(笑)
まぁ 普段経験できないことなので 
いい勉強になりました。

No title

御愁傷様です。心よりご冥福申しアゲアゲ!!!!!!!!
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
