かっちゃんのツーリング日記 夏の思い出 別れ ~フェリー編~

スポンサーサイト


夏の思い出 別れ ~フェリー編~

プラレール1373
8月某日 甥っ子姪っ子 夏休みでフェリーで九州に帰省してましたが あっと言う間に 滞在を終え 帰って行きました。この日は 仕事だったのですが 早めに終わったので バタバタ フェリー乗り場へ
 我が妹も たくましくなりました。 ホントは 高速で 帰っ来てほしかったんですけど 今回は 周りの反対もあり 安全なフェリーで さてさて 最後のお別れ 車に乗り込みました。
 
プラレール1376
ここちゃんも いっくんも おいちゃん ばいばぁーいって 言ってくれました(泣)
プラレール1378
フェリーに 乗り込みます。今度バイクで 行く時は フェリーかな・・・
プラレール1379
下から見ると 高いねぇー デカイ船 落ちるなよ ちびっこ
プラレール1380
僕のコンデジ 望遠 これが限界(汗)
プラレール1383
さーて この子は かのんちゃん ここちゃんと 仲良し いつも ここちゃんと 遊んでくれる 親戚のおねぇちゃんです。 実は この紙テープ 僕が持参 急に思いつき ホームセンターへ 一度 紙テープ やってみたかったんです。こっそり妹へ渡す 第 1投目 失敗 切れて 海の中へ・・・ しっかり右手には プリキュアのおもちゃを握ってます(笑) 
プラレール1385
下から 大声で 妹へ指導  残りの紙テープ三本 あらかじめ 伸ばして投げるように指導 せーの    よっしゃ イイ感じ 
プラレール1386
無事に 船上と地上の間を 紙テープで 結びます。 うんうん 思い描いてた画像 
プラレール1388
他のお客さん もの珍しそうに見てます。

プラレール1392
皆で 御見送り 3人は 幸せ物ですね たくさん遊んで たくさんの思い出が 出来たかな 
プラレール1393
ふと 気がつき 後ろを 振り向くと じぃちゃんが・・・ 一人ぼっちで・・・
プラレール1394
号泣(笑)
プラレール1397
デッカイ船は 見る見るうちに 岸壁から 離れて行ーきます。よく鉄の塊が浮いております。
プラレール1400
じぃちゃんの 要望で 船が まだ見えるところがある マリーナの方へ おっ見えた見えた あっと言う間に あんなトコまで はえー
プラレール1402
じぃちゃん ばぁちゃん 船が見えなくなるまで 御見送り 元気でなぁ 我が妹 ここちゃん いっくん 
おいちゃんと 遊んでくれてありがとよー 思い出を ありがとよー
 

ブログランキング・にほんブログ村へ     
    ↑          ↑
ブログランキングに参加してます。 バイクマークと ランキングマークを ポチッとクリック 元気に バイクは 走ります。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずさんへ

まぁ どこにでも ありそうな 別れなんですが 
やはり かわいい 甥っ子達が 帰ってくと寂しいですね。

前期高齢者さんへ

紙テープ なかなか良かったですよ(笑)
必ず甥っ子達も いい思い出としてくれるでしょう。
帰って来たら来たで うるさく家の中は 散らかり放題ですけど
帰ってくと 寂しい静けさ(泣)
じぃちゃん 泣く気持ち ちょいわかります。

No title

ええ話や(泣)

紙テープっ  まいった

盆 正月 ・・・ 楽しくて 寂しくて
じいちゃん わかるような気がします

風にふくらんだ紙テープ
ふくらんでるのは 思い だね ・・・ まいった
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ツーリングレポート等 情報交換お願いします。バイクで 行ける 美味しいお店、ツーリングルート、失敗談、バイクに関して整備やインプレ教えてください。 その他、仕事や今日の出来事、アップして行きます。 

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
読んでるブログ
RSSフィード
かっちゃんさんのアルバム
Powerd by funisgood.com

バイク乗り集合~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ひな形
